ドメイン

運営者・ロシア・ウクライナ長期滞在のお知らせ!

皆様、こんばんは~

さて、来る11月30日より、2012年の1月5日迄(予定)、
私運営者のHNは、キエフを中心と致しました、
ウクライナ及びロシアに長期滞在する事と相成りました。

この度、お陰様で新たなカテゴリーである「キエフ」等を、
大変多くの会員様にご利用頂きまして、誠に有難うございます。
一昨日現地へ向かわれました会員様、そして既に現地滞在中の会員様等、
11月から12月に掛けて、沢山の会員様が渡航される事となっております。
つきましては、今回は集中して多くの会員様が現地渡航されると云う事もあり、
私が現地にて、会員様方々のバックアップサポートを行う事と致しました。

現地では、複数の方々が同時期に渡航されて参りますので、
年末年始と云う時節柄も在り、私の滞在先でささやかながら、
お見合い女性達とのホームパーティ等も企画致しております。
この様な企画は、Harmonyならではだと思います!
どんなPartyになるのか?!今から楽しみです~

この時期は、女性達もホームタウンへ帰る等、
MeetのArrangeも難しい時期とはなりますが、
過去には、年末年始のお見合い渡航で、生涯の伴侶と出逢い、
めでたくご成婚された会員様もおります。
キエフ」カテゴリーは、「サンクトペテルブルグ」同様に、
弊社Webで掲載していない女性達が沢山おります。

奇しくも一昨日渡航されました会員様も、
現地女性からお見合い希望のオファーがありました。
大変お綺麗な女性(女性がWeb不掲載希望)で、会員様も驚かれておりましたが、
現地渡航お見合いを決断された事により舞い込んだ話です。
年末年始の時期は、航空券やホテル等も取り辛くなりますが、
今ならまだ間に合うタイミングです。
何よりもウクライナはビザが在りませんので、観光旅行気分で直ぐに渡航が可能です。
是非、私の現地滞在中の機会を利用して、キエフへお越し頂ければ幸いで御座います。
お越しの際には、くれぐれも防寒対策をされていらして下さいね~寒いですョ~
でも、女性と過ごせるならHotですけどね~

そして、大変お待たせ致しておりましたが、
来週には新しいカテゴリー及びサービスが、リリース予定となっております。
時間は未定でございますが、現在ラストスパートで最終チェックを致しておりますので、
どうぞこちらもご期待下さい。出逢いのチャンスは、Harmonyなら無限大ですョ!
行動する男性次第です!

尚 11月30日から1月5日迄、
弊社へのご連絡は基本的にメール若しくはSkypeでお願い申し上げます。
現地との時差及び、ご存じの通り通信環境の問題等、
皆様には暫くご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいます様、お願い申し上げます。
日本国内には、ブログでお馴染のstaff T.Sが待機致しておりますが、
staff T.Sは緊急時のみに対応可能とさせて頂いております。

Harmony_bunner_2.jpg contact.gif free_ap.gif

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。

ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。ご希望女性の詳細プロフィールからお申込が可能です。
まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。 
ぜひ、
アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者 


こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト