ドメイン

★新しいカテゴリー&システム開始のご案内★

皆様、こんばんは~

さてこの度、予てよりブログで、予告は致しておりましたが、
ロシア「ロストフ・ナ・ドヌ」カテゴリーと「体験Skypeお見合い」システムを開始致しました。

Webのリニューアルなどで、スタートが大幅に遅れて仕舞いましたが・・・
Webをご覧頂ければわかりますが、早速「ロストフ・ナ・ドヌ」に現地渡航される会員様や、
「体験Skypeお見合い」をご利用頂く方で、「キエフ」や、これまた「ロストフ・ナ・ドヌ」に、
「アプローチ中」表示が賑わいを見せております。

ロストフ・ナ・ドヌは、
アゾフ海の付け根・タガンログ湾郊外に位置する要衝の100万人都市です。

ロシアやウクライナ等の主要都市からのアクセスも容易ですから、案外穴場ですョ~
今回も会員様で、「キエフ」と「ロストフ・ナ・ドヌ」の両方でお見合いされる方もおり、
ダブルヘッダーで、大変効率良く出逢いのチャンスを増やす事が出来ます。

そして、スタートしました「体験Skypeお見合い」システムをご利用されれば・・・!
「ロストフ・ナ・ドヌ」と「キエフ」のカテゴリーは、
現地お見合いがメインのカテゴリーではありますが、
今回開始致しました「体験Skypeお見合い」システム対応ですから、ナント!
渡航する前に「ご希望女性とSkypeで顔を見ながらお見合い出来ます!
さらに!会員様だけでなく非会員の方でも、
ご入会前にこの「体験Skypeお見合い」システムをご利用頂けます。
そしてさらにさらに!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
弊社ではPaypalでの決済も可能ですから、
クレジットカードがご利用頂ける国際結婚相談所として、
大変便利で簡単にご利用が可能なんですョ~

「体験Skypeお見合い」の詳しいご利用方法などは、弊社Webをご覧下さい。
クリック頂ければ、そちらのページにジャンプ致します。→「体験Skypeお見合い

Harmonyでは、会員様からリクエストがあれば、ちょっとした事でもまずはTryしてみます。
Try & Errorを繰り返しながらも、Staff一同でより良いサービスを心掛けております。
我々自身何事にもChallengeして、より多くの出逢いの機会を提供し続けたいと思います。
ご入会頂きましたからには、ご成婚まで頑張って頂きたいので、
男性の方々の個性に合わせて、可能な限りきめ細やかな対応を心掛け、
会員様方々と常に多くのコミュニケーションを取るように心掛けております。

Harmony_bunner_2.jpg
 contact.gif free_ap.gif

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。

ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。ご希望女性の詳細プロフィールからお申込が可能です。
まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。 
ぜひ、
アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者 


こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト