ドメイン

この1ヶ月間の交際状況ご報告!!

皆様、こんばんは~本日最後は、この1ヶ月間の交際状況をご報告致します!!

この1ヶ月は、大変多くの国際カップルが交際を開始致しております!
そして、既に交際を継続されいる会員男性様から、交際状況のご報告がありました~
男性会員様のご協力により、近況報告を掲載させて頂きますね~

今後の参考になればと云う事で、大変ありがたいお言葉でございます!!

Harmonyでは昨年12月から、「国内お見合い女性」・「国内在住女性」を開始いたしました。
この「
国内お見合い女性」は「招聘してお見合いが可能なサービス」となっております。
会員男性様は、1月初めご入会され、直ぐ
アプローチをして「国内在住女性」とお見合いをし、
その際には御縁がありませんでした。その後直ぐに「
国内お見合い女性」にアプローチをされ、
その女性と1月中旬から交際を開始、現在に至っております。現在約2ヶ月目ですね~
因みに、30代男性20代女性のカップルです~

その間、会員男性様がお仕事でアメリカ渡航されている間も、女性とは密に連絡を取り合って、
この度、3/24成田発より、彼女の住んでいるヤルタ島に向けて旅立たれました~!
現地着初日はホテルに宿泊して、翌日から近所のアパートメントを一緒に探して、
4/13まで現地滞在をされるそうです。アパートメントでは、彼女の手料理とか~
今後の生活の事等々、更に親密になる事でしょう。彼女は
日本語が出来るようですしね!
この男性会員様とフライト前に色々お話致しましたが…
本来は女性を招聘して、お見合い後に同棲して成婚が可能なサービスではありますが、
2010/03/24に掲載しました通り、元々女性を招聘出来ると云う事で、
女性が日本人男性と結婚を希望している」と云う事が確実であり、
男性にとってその安心感がありますから、女性の気持ち(嫁いでくる覚悟)に応えて、
まずは男性が積極的に、女性に会いに渡航されると云う事の様です。
これは結果として、双方に良い効果をもたらしたようですね~!!
同様に、ご連絡が入りましたが、3/24から交際をスタートされました会員男性様も、
5/26から女性のホームタウンへ渡航される事が決まったとの事です。
男性会員の皆様は、大変順調に進展をされております。

更に、上記男性会員様以外にも同様に、来月辺りに女性のホームタウンに渡航されて、
ご一緒に過ごされた後に、女性を招聘する事が決まっているカップルもいらっしゃいます。

国内お見合い女性」・「国内在住女性」のサービスは、
運営者がスイスから帰国した後に、12月から始めた
サービスではありますが、
お陰様で、順調に男性会員様の多くがカップリングされ、大変嬉しい限りでございます。

特にSTAFF、Kenya&Annaの経験豊富な国際結婚カップルと運営者が一体となって、
男性会員様に対して、決して上から目線で指導するような結婚相談所」にならず、
男性会員様と同一視点で物事を捉えるようなサービス」を心掛け、日々研鑽しております。
今後も現在のサービスを更に、ご安心頂ける様なものにする為にも少しずつ修正しながら、
より良いサービス出逢いの機会をご提供して参りたいと考えております。
そして、弊社の経営方針にご賛同頂き、日々ご指導ご鞭撻を頂いております、
弁護士・司法書士・米国公認会計士方々のご協力に、この場を借りて感謝申し上げます。

これからもHarmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。

どうぞ、気になる女性がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合せご連絡下さい!

ご入会前無料事前アプローチなら希望女性2名ですから、気にせずアタック出来ます!

続々ロシアウクライナ・べラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ! 
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
ランキングUPで皆様に、新たな出会いが訪れます様、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

スポンサーサイト