ドメイン

★嬉しいご報告が目白押し~★

皆様、こんばんは~だいぶ秋深く、冬が近づいて参りましたね~

今夜は、つい先日ご交際になりましたカップル2組のご報告と、
今朝、ご交際中の彼女が来日されたカップルのご報告をさせて頂きます。

それでは、まずはカップル1組目のご報告から・・・
只今1110・Elenaさんと交際中の30代男性からのご報告です。
早速11月初めに、彼女のホームタウンへ向けて渡航されるとの事です。
短期滞在ですが、非常に積極的ですね~やはり、初めに男性が会いに渡航するのは、
女性心理の上でも、アドバンテージになりますからね・・・行動力のある男性はGood!
複数の女性達とジックリと時間を掛けてコンタクトされて、彼女に絞り込みました!
Elenaさんは、男性会員様が複数女性とコンタクトしているのを感じ取ったのか?!
女の鋭い感なのか?!そこは、流石に上手くクリアされまして~現在Love×2モードです!
Elenaさんが心配する程の男性ですから~モテモテですね・・・

続きまして、カップル2組目のご報告・・・
0901・Ekaterinaさんと交際中の30代男性からのご報告です。
彼女は、掲載当初より、かなり多くの男性達からアプローチやお問い合わせが、
殺到しておりましたが、流石に・・・中々難攻不落の女性でありました。。。
今回、10月7日にアプローチされ8日から、コンタクトを開始されまして、
男性会員様が直ぐに、サンクトペテルブルグへ渡航されました。
この行動力が大事ですね~鉄は、熱いうちに打たなければね!!
早速、先日の10月20・21日と彼女とお会いになりました~(良い感じじゃないかな~)
帰国後、直ぐに男性会員様からご報告を頂き・・・
男性会員様によると「彼女は、あまり私に興味が無かった様子です・・・」との事で、
え~!ホントに~?!いや~私も残念だな~と思いました。。。
そして、弊社Annaから彼女に連絡を入れてもらい、彼女に確認を致しました。
すると!何と!彼女は「男性の事を大変気に入っており、交際を継続したい!」と!
お~男性会員様の思い過ごしだな~と思い、早速メールをお送りすると・・・
ほぼ同時に、お返事があり、男性会員様も直接彼女と電話でお話をされたそうで~
お互いに、誤解があったようです・・・(要約すると)
彼女は、「男性が、私以外の多数女性とも会っていると思っていた」そうで、
実際には、男性会員様は彼女だけに会いに行っておりましたから~誤解が解けました!
今回、Annaの取り次ぎがGood!な結果をもたらしました。
これで、お互いの気持ちが、しっかりと確かめられましたね~良かったよかった!
流石!この男性会員様の凄い処は、早速11月末に再渡航して、彼女と過ごすそうです。
全ての仕事をキャンセルして、渡航に望まれるとの事で、気合が違いますね~
男はこうでなくてはなりませんね~一生の伴侶になるかもしれない女性ですからね!
勝負を賭ける時は、ガッツリ行かなくては駄目ですよね~
いや~0901・Ekaterinaさんは、現在モデルもしてますし・・・他国言語を操りますし・・・
素晴らしい女性ですからね~やはり、何よりも積極的に挑む事ですね!!
チャンスは平等にありますからね~行動しなくてはね!いつか女神は微笑みますョ!

しかし、上記女性達の態度から読み取り、
今後、新たにアプローチや渡航される際のアドバイスとして思いますのは、
「他の女性の影を感じさせない事」・「貴女だけだと思わせる事」が大変重要ですね!
男性側からすれば、複数女性の中から絞りたいのは理解しますが、相手の事も考えて、
特にコンタクト後は、慎重にコミュニケーションを図っていく事でしょうね~
そして、後は行動力でしょうね~自らが会いに行くか、女性を招聘するか・・・

最後に・・・
今朝、交際中の彼女が、無事成田空港に到着されたとのご報告を頂きました~
こちらの会員男性様は、弊社お奨めの方法(会員様限定で11月サービス開始予定)で、
女性を短期滞在で招聘されました。こちらの男性会員様も、上記の男性方々同様に、
大変積極的且つ、女性に対して素晴らしい配慮で対応されております!
男性会員様の対応に関しては、2010/10/13のBlogをご参照下さいね!
こちらの男性会員様ともお話しさせて頂きましたが、女性を招聘すると云う事に関しては、
それなりの費用は覚悟すべきであると云う事ですね!特に、東欧女性達には、
「ケチな男~」と思われたら、全く先が期待できないでしょう・・・
(ケチが災いして離婚なんて事も、実際にありますからね~)
勝負を賭ける時には、確りと軍資金は用意しておくべきですよ~
最近の若い日本人同士のカップルの様に、「割り勘」なんて事は、全く通用しませんからね~
デート費用等など、男性負担が当たり前の習慣ですからね~それと・・・もっと大切なのが・・・
弊社Anna曰く・・・「心がケチな男性は駄目です」との事ですからね~ご注意を・・・

「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能ですから、お早めにお問い合せを!
アプローチ表示も常時切り替わっております。F5を押して常に更新して下さいね!
追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が
「アプローチ中」表示となっておりますョ~

★ご入会前無料アプローチの賢い利用方法★を良くご覧下さいね!
タイミングは重要ですョ!ホントに躊躇している間に、ドンドン先越されますョ~
まず、
アプローチの手続きを済ませれば、あとは希望女性が掲載されたら、
ご連絡頂き、直ぐに
アプローチが可能ですョ!~Let's go !


国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。

続々
ロシアウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ! 
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト