ドメイン

★アプローチ後の状況など~★

皆様、こんばんは~
 
今夜は、アプローチ後の状況って・・・どんな感じか?

リアルなご報告メールの一例をUP致しますね!(皆様、色々ご苦労もあるのです・・・)
下記をご覧頂ければ、希望女性にアプローチしてOKを頂いた後の様子が、
ある程度は想像頂けると思います。女性もタイプによって、色々ですから、
あくまでも参考ですが・・・結果として、行動すれば、自然と導かれると思います。
今回も、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご本人様承諾済み)
男性会員様方々には、ホント!ご協力感謝致しております。
それでは・・・

Harmony 中村様

いつもお世話になっております。
過去の統計を分析しますと、
私は3割打者なので3人にアプローチをして1人からOKが出ればと思っていましたが、
今回は予想外でした。
Tさん、Yさん、Aさんにアプローチ承諾のお礼メールと電話をしました。

Tさん
電話をした所、家にはパソコンが無く、仕事ではパソコンを使えるそうです。
メールを送ったと言ったら、明日、私のメールを見ると言ってました。
話ぶりは丁寧でしたが、少々事務的な感じがしました。
今後、メール交換だけで終わりそうな…雰囲気です。

Yさん
昨日3度ほど電話しましたが出ませんでした。
その後、彼女の方から明日スカイプしましょうとのメールがありました。
本日も電話には出てくれませんでしたが、
彼女の方からスカイプにメッセージが入っておりスカイプで会話出来ました。
彼女はあまり英語が話せないようで、スカイプだと簡単なメッセージが英語で書けるため、
あえて私の電話には出たくなかったとのことです。
彼女はWebカメラは持っていませんが、
スカイプのコンタクト数が99ですので相当スカイプは使い慣れている感じです。
但し、彼女は会話の90%以上をロシア語で話しますので私には意味が分からず、
会話の内容的は殆ど無いに等しいです。
とりあえず今回は身振り手振りで私得意のロシア語ジョークを交えながら、
楽しいムードで私の印象を強く与えたつもり?です。
双方で伝達文の翻訳に時間がかかり、50分ほど通話しておりました。
前半は終始和やかでしたが、後半は彼女の方が少々飽きてきた感じかな…、
向こうの様子が見えないのが難点です。
また明日電話することにしました。

Aさん
電話をした所、家にパソコンあり、インターネットも引いてあるとのことです。
彼女は、冒頭「私は英語が得意でなくて済みません。」と話し、
話ぶりは丁寧で明るく優しい感じでした。
「スカイプをしませんか?」といった所、
「ああ、スカイプね~。私Webカメラもっていないから…」との回答。
「Webカメラなくても問題ないですよ。」と言ったところ、
「私の住んでる地域は通信環境がすごく悪いのよ…」との消極的な回答でした。
確かに電話も昨日から掛けておりますが、中々つながりませんでした。
私が「では、メール交換しましょう。また電話します。」と言った所、
”exchange”の意味が理解できなかったようですが…
彼女は「YES!OK!」と言っておりましたので感触として悪くありません。

以上ご報告いたします。

直ぐその後、弊社AnnaにYさんから深夜連絡があり、
この男性会員様を大変お気に召された様で!!(スゴイ喜んでいる様でした。。。
彼女から、「私は英語があまり出来ないので、彼ともっとコミュニケーションしたいので、
どうか助けて下さい!どうすればよいでしょうか?」
との事で・・・
Annaの提案で、後日Skypeを利用して、3者通話する事で話がまとまりました。

こちらの男性会員様は、ご自身でも翻訳ソフトを駆使しながら、
女性達にロシア語でメールも送られているとの事で、素晴らしい努力家だなぁ~

更に、後日Aさんからも確りとお返事があり、良い感じで進んでいる様子です。

この様に国際結婚は、コミュニケーション能力が問われるものだと思います。
英語が出来るだけで、結婚出来る訳でもなく・・・総合的なものですョ~


英語も大切だけど、やっぱり行動あるのみでしょうね!皆様も頑張りましょうね!

「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能ですから、お早めにお問い合せを!
アプローチ表示も常時切り替わっております。F5を押して常に更新して下さいね!
追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が
「アプローチ中」表示となっておりますョ~

★ご入会前無料アプローチの賢い利用方法★を良くご覧下さいね!
タイミングは重要ですョ!ホントに躊躇している間に、ドンドン先越されますョ~
まず、
アプローチの手続きを済ませれば、あとは希望女性が掲載されたら、
ご連絡頂き、直ぐに
アプローチが可能ですョ!~Let's go !


国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。

続々
ロシアウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ! 
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト