ドメイン

★いざ渡航へ・・・その1★

皆様、こんばんは。 

先月来、多くの会員様方々より、渡航予定等のご報告を頂戴致しておりましたが、
大震災の影響も御座いました為、掲載を見合わせておりました。
遅くなりましたが、本日より順次掲載を再開させて頂きます。

今月も沢山の問い合わせ・ご入会を頂き、誠にありがとうございます。
大変な時期ですが、頑張って参りましょう!

先月24日、60代男性会員様から「Ukraine渡航確定報告」と云う、ご報告を頂戴致しました。
可能な限り原文をそのまま、本日と明日に分けて、掲載させて頂きます。
(ご本人様承諾済み)
毎回、他の男性達にとっても励みになります・・・

2011/03/24
「いつも色々アドバイス頂きありがとうございます。
●●さんとの交際については、今までもSkypeでたびたび報告や相談をしてきましたが、
Ukraineの彼女の故郷であるSevastopolへの渡航が確定し、
渡航が3週間後に迫ってきましたので、ここでまとめてレター報告致します。
渡航日程や現地のApartmentは2週間強前に確定していましたが、
自分の確定申告、その他現地情報の収集や彼女へのプレゼントの対応などで、
報告が遅くなってしまいました。

振り返ってみると、最初は12月の年末頃からのスタートで、
コミニケーションは順調ではありませんでした。
最初にメイルを2度送りましたが、なかなか返事がなく、
電話をしてもつながらないか、相手が出ない状態でした。
こちらはとてもやきもきしていたところ、
最初のメイルから2週間後にやっと最初の返事がきました。
この返答はとてもいい感じの内容でしたので、
それならなぜもっと早く返事をよこさないのかなと思ったりしました。

このように、2週間も返事を待たされることが、
その後もう1回ありました。彼女のメイルはインターネットカフェなので、
このようにスローになるようです。
こちらがやきもきしているほど、彼女はなんとも思っていない様ですが、
さすがにこの時は私が催促したこともあり、
返事がおそくなって御免なさいと言ってきました。

その後も返事が遅いことを我慢しながら、
メイルと電話の両方でコミニケーションを続けました。
そして2月のバレンタインデーにバラの花束を贈ったところ大変喜んでくれました。
そしてその後は彼女の反応が早くなり、
コミニケーションがすこぶる順調になりました。

その後、彼女の方から渡航日程を聞いてきましたので、
それを送るとともに最寄の空港への出迎えや、
滞在期間中休暇を取り、ずっとアテンドしてくれるのかどうかの確認をしたところ、
もちろんとのことで、フライトの接続から到着が夜の23:00頃で、
しかも、そこから2時間もタクシーに乗るので、
アパートへの到着が深夜の1:00頃になるので、彼女には申し訳ないと思うとともに、
こんな深夜に出迎えてもらっていいのかなと思っています。
また滞在期間中9日間ずっとアテンドしてくれるとのことで、彼女からは、
Of course I will to be with you all time.  We will have nice time together.
I will show you all nice and interesting places in my city. 
とのうれしい返事をもらっています。
SevastopolはUkraineの最南クリミヤ半島の最南端にあり、
黒海に面したリゾート地の港町でとても美しい街ですのでとても期待しています。

Sevastopolの最も中心部でApartmentを探していると言ったところ、
彼女はすごく協力してくれて、
友人でApartmentビジネスを始めている人のメルアドを教えてくれました。
連絡を取ってみましたが、私の希望であるパソコン付で、
インターネットが出来る部屋がなかった事と、
デポジットの支払いが現金送金のみでしたので、申し訳なかったと伝え断りました。


上記の様に、Harmonyでは「国内お見合い女性」とも、現地で会う事が可能です。
アプローチ中として、事前に複数女性と直接コミュニケーションを図り、
第1希望女性(暫定交際中)以外にも、複数女性と現地で会う事も可能です。
更に、渡航するエリアによっては、「サンクトペテルブルグ」や「プラハ」と云った、
別カテゴリーの女性達とも、渡航ついでに現地お見合いをアレンジする事も可能です。
この様に、非常にフレキシブルにご利用が可能ですから、出逢いのチャンスは、広がります。
弊社Webには、多くの交際・成婚事例を掲載致しております。
どうぞ、ご参考までにそちらもご覧になって下さい。

この季節は、上記の様にコミュニケーションを続けられ、
実際のMeetへ向けて進展させる時期としても、大変に良いタイミングだと思います。
女性達も同様に、春の出逢いを予感し、夏の季節~恋の季節に向けて、
男性からのアプローチを待っております。
このブログをご覧頂いている、これから国際結婚を希望されている方々にも、
これからの季節、女性達も活発になって来ますので、チャンスだと思います。

Harmonyでは、本年度より新たな女性STAFFロシア女性・ウクライナ女性)を2名加え、
より一層インタビューに力を入れて、登録女性のスクリーニングUPを図っております。
今後も、更に女性STAFFを加えて、より多くのエリア等のカテゴリーも増やして、
出来る限り、皆様に出逢いの機会をご提供できればと思います。

Harmony_bunner_2.jpg contact.gif free_ap.gif

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。 

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。(Platinumコース対象)
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。

ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さい。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

続々
ロシアウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。 
ぜひ、
アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者 


こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト