ドメイン

★いざ渡航へ・・・その2★

皆様、こんばんは。 

それでは、昨夜の続きを掲載させて頂きます。

今月も沢山の問い合わせ・ご入会を頂き、誠にありがとうございます。
大変な時期ですが、頑張って参りましょう!行動すれば、何らかの変化はあるはずです。

コチラの60代男性会員様も本当に一生懸命に、行動されております。
恋愛や結婚に年齢は関係無いですから、勇気を持って行動する事が大切でしょうね。
今回も可能な限り原文をそのまま、掲載させて頂きます。(ご本人様承諾済み)
毎回、他の男性達にとっても励みになります・・・

2011/03/24
「一方私はインターネットで現地のApartment業者で信頼できて、
私の希望をかなえてくれる業者を必死に探しました。探せばあるもんですね。
Sevastopolの街をとても気に入って住み着いてしまったと言うイギリス人が、
経営しているApartmentで高速インターネットとパソコン付で、
しかもデポジットの支払いにPayPalが使えるとのこと、
しかも部屋についての質問に実に丁寧で詳細に説明してくれましたので、
この業者の市の中心部にある部屋を予約しSimferopol空港への送迎も依頼しました。
 
その後彼女から、Please don`t forget congratulate me with Woman`s day 8th of
March, some present like perfume will be nice.  と言ってきました。
正直私はこのWoman`s dayの事は全く意識していませんでした。
でも正直とても嬉しかったです。
それは遠慮なく彼女が私に要望を伝えてくれたと言うことは、
以前に比べとてもコミニケーションが深まった事を意味しているからです。
ですのでなんとしてもPerfumeを彼女に届け喜ばせたいと思いました。

中村さんからは、Perfumeは日本の税関で没収されると聞きましたので、
現地Ukraineのギフトサイトを必死に探し、これもすごくすばらしいサイトが見つかり、
さっそくイブサンローランのperfumeを送りました。
これはWoman`s day より少し遅れましたが、先週彼女の元に届きました。
届いて受け取って微笑んでいる証拠写真と、
とても喜んでいたと言うメッセージ付でこのギフトサイトが、
私にサービスで送ってくれました。
 
それから彼女がニュースで日本の東北地方の地震と津波の映像を見たようで、
余りの悲惨さに驚いたようで、
I very very worry about you and your country and what happen! 
Are you all right?と二度もとても心配しているメールが届きました。
私はすぐにその夜電話をして自分の住んでいる地域は大きな地震で揺れたけれども、
被害はなく全く問題ないと伝え、さらにSevastopolへの訪問は予定通りで、
April 15thに会うのを楽しみにしていると伝えました。
またメイルでも同様に伝えました。 
 
最近彼女へ送った私の写真の中のトルコのイスタンブールの写真を見て、
If we can visit this city together, it will be very nice because
I don`t need visa for this country.とか他のレターでは、
I hope next Cristmas we will be together with you, because I like you !!など、
大変私を喜ばせてくれる彼女の気持ちを伝えてくれるので、
私もますます彼女に対する熱い想いが強くなってきています。
そして私も負けずに熱い想いを伝えています。
今は彼女に会えるまで3週間に迫って来ており、
1日1日近づいてきている実感で毎日とてもうきうきしており、
4月の渡航で彼女と色々な話をしてさらに親密な関係になりたいと思っています。
そして次は彼女を日本に招待する為の予定を詰めてきたいと思っています。
いずれにしても今回の渡航が成功し大きく前進させる事ができるように、
頑張ってきたいと考えております。
今後とも、サポートよろしくお願い申し上げます。


上記の様に、Harmonyでは「国内お見合い女性」とも、現地で会う事が可能です。
アプローチ中として、事前に複数女性と直接コミュニケーションを図り、
第1希望女性(暫定交際中)以外にも、複数女性と現地で会う事も可能です。
更に、渡航するエリアによっては、「サンクトペテルブルグ」や「プラハ」と云った、
別カテゴリーの女性達とも、渡航ついでに現地お見合いをアレンジする事も可能です。
この様に、非常にフレキシブルにご利用が可能ですから、出逢いのチャンスは、広がります。
実際に、今月末にも、「サンクトペテルブルグ」での渡航お見合いの方もおります。

弊社Webには、多くの交際・成婚事例を掲載致しております。
どうぞ、ご参考までにそちらもご覧になって下さい。

この季節は、上記の様にコミュニケーションを続けられ、
実際のMeetへ向けて進展させる時期としても、大変に良いタイミングだと思います。
女性達も同様に、春の出逢いを予感し、夏の季節~恋の季節に向けて、
男性からのアプローチを待っております。
このブログをご覧頂いている、これから国際結婚を希望されている方々にも、
これからの季節、女性達も活発になって来ますので、チャンスだと思います。

Harmonyでは、本年度より新たな女性STAFFロシア女性・ウクライナ女性)を2名加え、
より一層インタビューに力を入れて、登録女性のスクリーニングUPを図っております。
今後も、更に女性STAFFを加えて、より多くのエリア等のカテゴリーも増やして、
出来る限り、皆様に出逢いの機会をご提供できればと思います。

Harmony_bunner_2.jpg contact.gif free_ap.gif

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。 

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。(Platinumコース対象)
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。

ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さい。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

続々
ロシアウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。 
ぜひ、
アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者 


こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト