ドメイン

★第一四半期(1月~3月の会員様動向)・その1★

皆様、こんばんは~

GWは如何お過ごしでしょうか?本日は、不肖中村がお送りさせて頂きます!

昨年11月から1月まで私は、キエフ等に長期滞在し、
現地提携先のAnnaと共に、色々日本人男性の嗜好や傾向を打ち合わせ、
日本人男性をもメインターゲットとする、
キエフキエフ V.I.P」をスタートさせて頂きました。
こちらのカテゴリーは、弊社直接管理カテゴリーではございませんが、
以前小野が説明しております通り、全幅の信頼を寄せている、
Annaが弊社の意向を踏まえて、現地で広告を掲載し、
Anna自身が直接面談した上で、弊社の意向に合った女性を登録しております。
そう云った意味で、弊社直接管理同様であり、事実こちらのカテゴリー登録女性も、
日本でお見合い頂く事も可能となっております。

お陰様で、本年度第一四半期は、非常に多くのお問い合せ・ご面談を頂き、
多くの方々にご入会頂いており、誠にありがとうございます。
昨年は、震災の影響もあり、残念ながらご成婚は1組ではございましたが、
大変多くの会員様が、渡航されたり、女性を招聘されたりと活発ではありました。
手応えをお持ちの会員様達は、皆様引き続き頑張って行動されております。

さて、1月~3月までの動向を振り返ってみたいと思います。
昨年私がキエフ滞在中から、お陰様で多くの会員様がキエフにお越し頂けました。
年末年始のパーティを会員の皆様方と過ごした後も、
複数の会員様にキエフカテゴリーをご利用頂き、キエフに渡航頂きました。
年末年始近辺は、サンクトペテルブルグにも複数の会員様が渡航されました。
傾向と致しましては、会員様の多くは、「日本でお見合い可能な女性」カテゴリーと、
キエフキエフ V.I.P」・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」等の、
現地お見合い設定を組み合わせて、ご利用頂いている点が、特筆すべき点です。
この組み合わせは、大変出逢いのチャンスを増やしますし、色々とリスクヘッジにもなります。
弊社でも、可能な方々には、上記組み合わせをご利用頂く事をお勧め致しております。
この利点は、「日本でお見合い可能な女性」とは、
事前にSkypeや電話、メール等で個別に遣り取りが出来、
女性のエリアによっては、現地お見合い設定のベース都市である、
キエフやサンクトペテルブルグ、ロストフ・ナ・ドヌなどでMeetをする事が可能です。
そして、現地お見合い設定の「キエフ・キエフ V.I.P」・「サンクトペテルブルグ」
・「ロストフ・ナ・ドヌ」等のカテゴリー女性ともMeetする事が非常に効率的です。
会員様には、時間と費用を掛けて渡航頂く訳ですから、
出来る限り出逢いのチャンスを広げて頂ければと思います。
1名の女性だけに会いに行く事も素敵ですが、やはりリスクヘッジしておく事も必要でしょう。
本年度の第一四半期は、2組が交際中カップルとなり、
1組目は、大変ご多忙な会員様で、「日本でお見合い可能な女性」をご利用になり、
2月から交際を開始し、現在までメール等の遣り取りを進められ、
6月に女性が来日予定となっております。
2組目は、会員様が2月下旬から3月に掛けてキエフに渡航され、
現地で確りと女性のハートを掴み!
ご交際を開始されて、5月中旬には日本に女性が来日して、長期滞在予定となっております。
こちらの男性曰くは、「一緒に暮らしてみないと最終的にはわかりませんから~」との事で、
早速、招聘して同棲開始と云った処の様です。

最近は色々なお問い合わせがありますが、Harmonyでは、
「真剣に、そして積極的に、ご成婚を目指している男性」であれば、
年収や英語力などでお断りする事は、御座いません。
一番大切な事は、人間としてのコミュニケーション能力だと思っているからです。
年収がいくら高くても横柄な方や、英語がいくら出来ても、人間的魅力が無ければ、
結局上手く行きません。自己責任と言いながらも、責任転換する様な未成熟な男性は、
女性からも嫌われます。特に欧米女性は、実年齢よりも精神的に成熟しています。
だからこそ、女性達は有る程度、男性との年齢差がある事を希望しているのです。
人間的に成熟していない男性では、国際結婚で成婚に辿り着くのは難しいと思います。
そして何より、私共STAFFとも良好な関係は構築できません。
弊社の会員様は、皆様、ご自身の判断と責任に基づき、
活動して頂いていると思います。

Harmonyでは、ご入会頂きましたからには、ご成婚まで頑張って頂きたいので、
男性の方々の個性に合わせて、可能な限りきめ細やかな対応を心掛けております。
会員様方と常にコミュニケーションを取るように心掛けております。

今回は、交際まで進められたケースを中心にお送り致しました。
次回は、交際やご成婚まで進めて行く上で、弊社なりのポイント等をお送りしたいと思います。
是非、勇気をもって一歩を踏み出してみて下さい。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

これからは、夏休みを控え、スタートを切るには絶好の季節となって参りました!
Harmony 運営統括 中村


Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト