ドメイン

交際カップル復活!

皆様、こんばんは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

7月も本日で終わりです。
あっと言う間に、恋の季節、夏が1カ月過ぎて仕舞いました。
7月最後のブログを飾りますのは、交際カップル復活報告です!!

今回、ご報告頂きました会員様は、
昨年「
サンクトペテルブルグ」と「日本でお見合い可能な女性
両方のカテゴリーを組み合わせてご利用頂き、
現地でお見合いをされ、希望女性が弊社掲載写真よりも、
格段に可愛らしく、美しかった」そうで、ご交際を開始された方です。
詳しくは、
2011.08/05のブログをご覧下さい。。

今回復活して、改めて
0989・Alinaさんと「交際中」となりました~
おめでとうございます!!

事の経緯をご説明しますと、お見合い後、お互いに気に入り、
旅行等を重ね、ご交際をしておりましたが、
男性会員様のお仕事が、大変な状況になり、
一旦、ご交際を中断したい旨の連絡を頂いておりました。
それにより、弊社表示も「交際中」を非表示としておりました。
その後、今回のご報告によりますと、お仕事が安定されたようで、
それに伴い、再度連絡を取り合う様になり、
この夏、Honymoonの様に、南国の島に一緒にご旅行に向かわれるそうです。

下記は、会員様から頂きましたご報告原文を抜粋致して下ります。
「…仕事の先も見えないので2月頃にAlinaさんとの交際は、
中止するとのご連絡を差し上げました。
その後、私の仕事も何とか軌道に乗り始め、
いずれ●●にも戻れると思える状況になってまいりました。
去年暮れから今年前半に掛けてはAlinaさんとも、
ほとんど進展無しという状況だったのですが、
私の仕事の方で余裕が出て来たことから交際を再開しました。
これ程、長い間進展無しでもよく待ってくれたものだと思います。
しかも夏休みで8月●日から一週間程、2人で●●へ行く事になりました…」

今回のケースは、稀なケースでも無いと思います。
私自身も同様な経験がありますし、
嘗て弊社運営を任せていたK自身も同様の経験がありました。
私の周りでも、交際していて、お互いに母国に帰り、
交際を止めていたが、暫くして、もう一度連絡を取り合い、
目出度く、成婚した例も良く聞きました。

この様に、ヨーロッパや東欧の女性達は、
大らかな時間感覚」の様な気がします。
女性からのお返事が、中々来なくて、せっかちな男性を良くお見受けしますが、
彼女達は、平気で1週間や2週間、返事をしない事も、多々ありますので、
男性も女性に返事を急かす事無く、心にゆとりが必要なのではないでしょうか?

Harmonyでは、色々なカテゴリーを組み合わせて、
女性と出逢う事が出来ますから、会員の方々は、
大変効率よく出逢いのチャンスを掴んで下ります。

例えば、この夏から活動開始されて、9月を一つの目標とすると…
日本でお見合い可能な女性」と直接コンタクトして、
コミュニケーションを重ねながら、確りグリップして、
9月に現地で会う様に、女性と約束をします。
その際に、女性がキエフやサンクトペテルブルグ近郊なら、
女性をその都市に、お呼びになると良いと思います。
その女性とも現地で会いながら、別のカテゴリーである、
キエフ」・「キエフV.I.P」・「サンクトペテルブルグ」等、
と組み合わせれば、独りの女性だけに会いに行く点では、
リスクヘッジが出来ます。

日本でお見合い可能な女性」は、
事前に女性とSkypeやメール、電話等で、
ご自身で遣り取りできる点が大変有効ですが、
実際に直接会ってみて、印象が違うという事もあり得ますから、
そんな時に、現地お見合いのカテゴリーである、
キエフ」・「キエフV.I.P」・「サンクトペテルブルグ」等
を組み合わせておけば、いざと云う時に出逢いを逃す事がありません。
因みに、
現地お見合いのカテゴリーは、
事前に男女がメール等で、遣り取りする事はありません。
云わば、日本のお見合いと同じです。

Harmonyでは、これからも色々なエリアの開拓を常に心掛けています。
行動しなければ、何も生まれてきません。
皆様、もっといっぱい恋をしましょう~
Harmonyでは、行動する男性にエールを送り続けます。

萩原朔太郎曰く
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

夏真っ盛りです!
出逢いのには、絶好の季節です!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト