ドメイン

They've waited so long for this day!!





They've waited so long for this day!!


『待ちにまった日がやってきました
そんな気持ちで、会員様はこの日をまっていたことと思います。
私たちも事前の準備から携わり、知らず知らずのうちに
同じように気持ちが高ぶり、この日を心待ちにしていました。

中村がキエフ滞在のため、私が代わりに空港へお迎えに行く
ことになりましたが、現地のフライトが遅延していないか、
春休み中のため、交通情報などの収集を行い、
会員様と一緒にこの日の準備をさせていただきました



当日は、数日前から懸念されていた悪天候の日で、更に春休みの
交通渋滞を考え、通常バスで空港へ向かうところを、電車に
変更して向かうことにしました。

ですが。。。当日は悪天候が夜へずれ込む結果となり、
フライトも定刻どおりで、入国審査、通関を終えたお母様と彼女に、
滞りなくお会いすることができました。お会いした頃から、雨が
強くなり始めましたので、待ち合わせのホテルへの直通乗り入れの
リムジンバスで向かうことにしました。
よく外国の友人にも、来日すると質問されるのですが、日本人が
屋内でも【マスク】をしている人が多いことが、とても不思議に
感じるようです。『そんなに空気が汚れているの?』『みんな病気?』
花粉症などをはじめとするアレルギーへの過敏な対応は、
海外の方にはなかなか理解できないようですね。
日本人は、少しケアが過剰なのって言っておきました。
世界一綺麗好きで知られる日本人ならではの、過敏さでしょうね。



20130406.jpg  


無事に会員様とホテルロビーにてお会いし、引継ぎは滞りなく
済んだのですが、ここで、ひとつ問題が。。。

空港からタクシーでなきことを、お気に召さないようでしたが
①日本は首都圏に空港がないこと
②タクシーがかなり高額であること
③交通網が非常に整備されていること
などを説明しました。
アメリカの友人がよくくるのですが、アメリカ人はよく日本のことを
知っているのと、待つことに非常に寛大なので、この点については
聞かれたことがありませんでしたが、勉強になりました。

タクシーを通常頻繁に利用しているウクライナの女性にとっては、
日本の交通渋滞や物価の高さなどは、なかなか理解できない
ことかもしれません。
その点などが、滞在中にゆっくりわかっていただければと思います。
文化の違いを楽しむことができれば、女性にとっては
動きやすく安全で、日本は快適な国ですしね。

今回は、お母様と一緒の来日でしたが、会員様がお二人分の
ラウンドブーケを用意されていて、とても喜んでいました。
こんなお気遣いは、とても大事ですね


どうぞ素敵な日本滞在になりますように



『エチケット・マナー講座』詳細は、こちら 
講師担当;Hiroko

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg
・「日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますものですから・・・(笑)
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。

拍手をひとつお願いします


スポンサーサイト