ドメイン

さ~これから、お見合い!

皆様、こんにちは!
本日は、もう春と云った位の陽気ですね~ほんと暖かくなってきました~

皆様にも、出逢いの春が訪れると良いですね!あとは、行動あるのみですョ!

これから、「国内在住女性」と関西方面からお越しの男性会員様がお見合いです。
上手く行くと良いです~お見合い時間は2時間ありますから、色々お話できるでしょう~!
今回の会場は、横須賀中央「
セントラルホテル」にあります、
日本料理「
あら井」さんの個室を利用させて頂き、会席料理とさせて頂きました。

お見合いは、出逢いの一つの切欠に過ぎません。Agencyなどを利用する際は、
まずは、アプローチしてみて、相手がOKなら、電話やメールでコンタクトを取り続け、
お互いにコミュニケーションを密にして、相互理解をする事です。
そして、実際にお見合いで逢ってみる事です。
やっぱり、「百聞は一見に如かず」「目は口ほどにものを言う」ですね。

我々日本人と欧米人との「視線」に関して、端的に説明しているサイトがありましたので、
スチュワーデス塾様より抜粋して掲載します。

「視線」の文化比較
欧米人に比べると、日本人は視線をつかって何かを示す割合が多い。欧米人は言葉でハッキリ言うことが多いといいます。 
欧米人・・・ 相手の目をしっかり見ない人は、不誠実、不正直、ごまかしがあるのではないかと感じます。
日本人・・・ 目を合わせないのは、丁寧さや尊敬を意味することが多いと言えます。

私も、可能な限り欧米人と会話する際は気にするようにしています。
対日本人で特に目上の方に接する際は、当然切り替える様にしていますけど・・・

さて…これから、エスコートに向かいます~

続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
皆様に、新たな出会いが訪れます様に、お願いします・・・


FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

スポンサーサイト