ドメイン

唯一Harmonyだけの、徹底した女性スクリーニング!!

皆様、こんにちは~

本日は、弊社Harmonyの登録女性スクリーニングについて、簡単に説明致します。

Harmonyでは、
国内在住女性及び「国内お見合い女性カテゴリーに登録している女性達に、
登録時には徹底してスクリーニングを致しております。
例えば、離婚歴がある女性の場合には、離婚届について、
そして未成年者のお子様がいる場合には、親権についても確認致しております。
国際結婚や国内結婚でも、再婚の際には離婚の手続きについて、
法的にどこまで確定されているのか大変大きな問題です。
まずHarmonyでは、重点的に下記に関して確認して新規女性登録をしています。

①日本人男性と結婚を真剣に考えているか

②特に日本語が出来る場合、その理由について

③離婚歴がある場合には、離婚届の状況

④離婚歴があり、未成年者の子供がいる場合には、親権の有無

現在国内に存在するAgencyの中で、唯一Harmonyだけが、
ここまで徹底したスクリーニングをしている、国際結婚紹介所ではないでしょうか?!。
これを可能に致しておりますのが、弊社STAFFのAnna達が直接女性達にアナウンスし、
そして直接管理をしているからだと思います。
特に親権に関しては、日本は単独親権ですが、欧米などでは共同親権です。
そのような事など、Harmonyでは、更に、専門家の方々の多大なご協力により、
国内法・国際法を鑑み常に問題を解決しながら、
サービス内容をブラッシュアップし、日本人男性に対して、
より良い出逢いが提供できるように努めております。
ある程度は、プライバシーに抵触する問題も含んでおりますので、
非会員の方々には、開示できない情報も当然の事ながらございます事は、予めご理解下さい。
例えば、未成年者のお子様の画像は、非会員の方やWebには一切開示致しません。
しかしながら、可能な限りは、ご入会前にご判断できる程度の女性情報は開示して参ります。
日本人男性が安心して、国際結婚に取り組めるようにHarmonyでは、
これからもサポートをして参りますので、どうぞご期待下さい!

以上、簡単ではございますが、Harmonyが行っているスクリーニングの一例です。

続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
ランキングUPで皆様に、新たな出会いが訪れます様、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

スポンサーサイト