ドメイン

更に利用しやすくなりました~Platinumコースのご案内~

皆様、こんばんは~

昨日は久しぶりに、休日を頂き、富士山がとても良く見える都留近辺に行って参りました~
いや~冠雪を頂いた富士山は綺麗でした~稜線姿が綺麗ですね~

流石にGW後半でしたので、中央高速は大渋滞でしたが・・・
そこは、道路に詳しい友人達でしたので、渋滞を避けてShort Cut!上手く回避し、
いつもと然程変わらず、帰宅できました(いや・・・ホント早かったです。)

やはり、この様に詳しい方とご一緒ですと無駄な労力を払わなくて済みますね~
(渋滞の楽しみ方もあるようですけど・・・私は、渋滞がとても嫌いなもので・・・)
Harmonyでも同じように・・・
出来る限り男性の方々に、無駄な時間と労力を払わない様に、
女性と出逢い、そしてご成婚頂けるように道案内をしております。
この道案内がいると居ないでは、全然違いますョ~


昨日も、私の性格が功を奏してか?!ホントに、すごく親切なローカルの方と知り合い、
(電話番号交換までしてくれて・・・)一般の方が全く知らないような、スポットをご紹介頂いて、
充実した休日を過ごす事が出来ました。出逢いって、ホント大切だな~と思います。(感謝!)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Platinumコースが更にPower Upしましたョ!

Platinumコースご入会予定の皆様に、今回のPower Upポイントをご説明します。
ご入会前無料アプローチ対象女性は「国内お見合い女性」「国内在住女性」となります。
Challengeコース・Trialコースはご入会前無料アプローチはご利用頂けません。

ポイントは3つ!!!
●人数無制限で希望女性へ、ご入会前無料アプローチが可能!
つまり!ズバリ!交際を希望してくれる女性が見つかるまで、何人でもアプローチして頂けます。
人数制限が無いので、気にせずに希望女性全員にアプローチして下さい!
(常識の範囲内でお願しますョ・・・)

●女性から交際(お見合い)を希望する旨の返事を得てからご入会頂けますので、
ご安心頂けます!

ご入会して、全く女性と交際が出来ないと云う事態は、これで回避できますョ~
人数制限も無いですし、女性からの返事を受けてからのご入会ですから、
交際を希望してくれる女性が現れるまでは、一切費用が掛らず全くの無料です!

●更に女性と直接コンタクトを取って頂いて、
イメージと違えばご契約8日以内なら全額返金されるシステムです!

これは、更に安心頂けるシステムだと思います。現地へ渡航する費用も無く、
招聘や国内でお見合い可能な女性と、女性の交際(お見合い)希望の返事が得られて、
コンタクトしてみてイメージと違ったり、双方の交際同意等が得られない場合は、
ご契約後8日以内でしたら、クーリングオフ対象として全額返金されます。
(振込手数料はご負担頂きますが・・・)

特に全額返金について更に詳細に説明しますと、
女性の自宅電話か携帯電話に直接連絡をして頂きます。但しSkypeとは限りません。
その後女性がSkype可能な利用環境なら、当然それも可能です。
皆様同時にメールもされております。
女性の返事が得られていながら、8日間連絡が取れない場合を、懸念される男性もおりますが、
男性に帰責事由が無い場合(女性の返事が遅いとか音信不通とか)と云う事ですが、
常識として女性の返事が得られ、即日女性の連絡先をお伝えし、
連絡が取れない場合は、必ず男性からHarmonyへご報告を頂いております。
2日~3日連絡が取れなければ、その時点で、クーリングオフをして頂く事が十分に可能です。
Harmonyとしても女性の返事が得られて、4日~5日間も連絡が取れないのであれば、
クライアント様がクーリングオフをする前に、事前に全額返金を促します。
 
上記の様に女性の返事が得れた後に、
男性に女性の直接連絡先等をお伝えし、ご自身で連絡をして頂いておりますから、
もし、返事を得て数日間連絡しても音信不通であるならば、
十分にクーリングオフをする時間はあります。
この判断は、男性ご自身と上記に記載した通りHarmonyからも促しますので、
クーリングオフ期間に間に合います。女性の返事が遅れる場合を心配するより、
男性が積極的にクーリングオフ期間内に連絡をすれば済む事ではないでしょうか?

今回のPower Upで、かなり出逢いのチャンスは広がるのではないでしょうか?
高額の費用を払って、全く出逢えないと云うリスクがかなり下がると思います。

結局の処、男性からアプローチして行かなければ、何も始まりませんョ・・・
待っていても、何も変化はありませんからね。
時間は平等に過ぎ去るだけです。時間を大切にしましょう~
真剣に結婚相手を探そうとしている男性の方でしたら、
このPlatinumコースは大変合理的だと思います。アプローチをされる段階から、
確りとアドバイスしておりますし、交際中も色々とサポートしておりますから、
ご安心頂けると思いますョ!

お気軽にお問い合せご連絡下さいね!
これからもHarmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。。。

続々ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ! 
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金システムで安心ですョ!


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
ランキングUPで皆様に、新たな出会いが訪れます様、お願いします・・・
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト