ドメイン

私的『Another Sky』



こんにちわ

昼間は猛暑で、夜になると豪雨・・・
亜熱帯のような気候ですね・・・
暑いのが苦手な私は、少々この気候は閉口します。
皆様も夏バテ食中毒には、十分気をつけてください



今月の中旬に急遽、ハワイへでかけておりました。
家族も好きで、留学時代から通い続け、店などを
道の名前で説明できるほど、熟知しております
留学時代は、バカンスの数ヶ月はハワイの友人の
別荘で過ごすと言うのが定番でしたが、今から考えると
おそろしく優雅な学生生活でした。。。
友人も住んでいるので、どこか旅行と言うよりも
いわゆる『Another Sky』と言ったところでしょうか。
私の第二の故郷は、San Jose(US)ですので、
やっぱりハワイは、余暇を過ごす感覚ですね。

hawaii1.jpg 

ハワイのレイには、花の組み合わせによって
いろいろな意味があります。

hawaii2.jpg 

海ガメは、『ホヌ』と言ってハワイでは神様にあたり、
とても大切にされています。

hawaii3.jpg

フラダンスの中でも、ハワイの植物を身につけて踊る
『カヒコ』は、神様にささげる祈りの踊りです。


その国、その土地の文化や歴史の知識を持つと
深く尊敬の念と人々の息遣いが聞こえてきます。


私には、国際結婚をしている友人がかなり多くおります。
留学し、その後も海外に関わる仕事をしている私には
あまり珍しいことではないのですが、男友達も女友達も
結婚の事情を聞くと、かなりいつも詳しく話してくれて、
こちらのお仕事のアドバイスに役立っています。
年内にもUS本土へ、旧交を温めに
行きたいと思っております


さて、明日にも中村は帰路につくことと思います。
会員の皆様におきましては、時差の関係上
ご迷惑等をおかけしたかと思いますが、
帰国後、今回のウクライナ渡航のレポートと
あわせて、中村よりご挨拶させていただきます。


『エチケット・マナー講座』詳細は、こちら 
講師担当;Hiroko

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpgcontact.giffree_ap.gif 

top_blog2.jpg 
・「
日本でお見合い可能な女性
・「
日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

top_blog3.jpg 
・「
イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり事

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、
お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
ご興味を持ってくださったら、拍手をひとつお願いします


スポンサーサイト