ドメイン
fc2ブログ

Innaさん!追加画像!日本でお見合希望のウクライナ女性です!

皆様、こんばんは。

本日は、
2011/6/13付けでUP致しました、
Innaさんから追加画像が届いておりますので~そちらをUP致します。

Innaさんも大変熱心に、Harmonyに連絡を下さり、
信頼して期待をしてくれています!(良い男性が見つかると良いな~)

まずはリクエストに応えてくれて、直ぐに送ってくれた彼女に感謝です!!

そして、写真1枚で随分と印象が違うモノですよね。
当たり前ですが、写真は1枚1枚表情が違いますし、髪形や洋服などでも随分と、
印象が違ってきます。
それと同じで、物事は写真1枚で判断するのではく、まずはアプローチして、
色々と多面的な見方をして行くのが 成婚へのカギとなるのではないでしょうか。

以前にもお伝え致しましたが、積極的に追加画像を送ってくれたり、
ご自身のアピールをして下さる女性は、大変積極的かつ真剣に結婚を望んでおります。
一つの判断基準として、多くの画像を提供してくれる女性は、
それだけ、真剣に結婚を考えていると思って良いでしょうね!

身長165cm、47kg、と細くスタイル抜群で、日本人にジャストサイズになります!
趣味は「スポーツと旅行」だそうです。
「私はやさしい性格で、楽しい女です。」との事でした! 
「45才位迄のスポーツマンで逞しくがっちりした身長170cm以上の紳士」
を待っているそうです。
ヘーゼルアイがキュートで、とても明るい方です!
 

さらに詳しいプロフィールは画像をクリックしてご覧くださいね! 

1665Inna2301.jpg
1665Inna2302.jpg

Harmony_bunner_2.jpg contact.gif free_ap.gif

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本で会う事が可能となっております。 

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。(Platinumコース対象)
「アプローチ中」表示女性でも、アプローチは可能です。
アプローチ表示は常時切り替わっております。F5を押して常に更新してご覧下さい。
アプローチ以外にも、追加画像リクエストなど、男性から何らかのアクションがある場合に、
女性達の画像が「アプローチ中」表示となっております。

ご入会前無料アプローチの賢い利用方法を良くご覧ください。
タイミングは重要です。まず、アプローチの手続きを済ませて頂ければ、
希望女性が掲載されましたら、直ぐにアプローチが可能です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せご連絡下さい。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

続々
ロシア・ウクライナ・ベラルーシなど東欧女性が登録されます。
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく。
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いと思います。 
ぜひ、
アプローチしてみてください。女性も貴方のアプローチを待っています。
Platinumuコースでは、
ご入会前に人数無制限で希望女性へ無料でアプローチ頂けて、
更にイメージと違えば全額返金されるシステムですから安心です。


国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者 


こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
登録女性達も、このBlogをちゃんと見ております。
ランキングUPしますと、必然的に女性も注目し登録が増えます!
皆様に、新たな出会いが訪れます様、是非よろしくお願いします・・・

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト