ドメイン

国内在住!お見合い希望のロシア女性!Elenaさん!

皆様、こんにちは~

本日は、「国内在住女性」新規登録が1名・「国内お見合い女性」新規登録が2名です!
国内お見合いサービスです)

これで12月からスタートして、Tolalで113名となりました。ほぼ毎日2名~3名増えています!

早速、50代男性ご要望の「国内在住女性」と35歳以降の女性が登録です。

毎日のように弊社STAFFのAnnaやAndreiがスクリーニングしています。

男性会員の為にも、選択肢の幅を広げて、色々な好みに合うよう心掛けています。

それでは、「国内在住女性」!本日1人目…

新規登録女性は、常時Webに先行UPしてありますので、
ご興味のある方は、まずは
Webを見て下さいね~

Webに先行UPしております、「国内在住女性」のロシア女性!
Elenaさんは、東京在住です。
ライトブラウンヘアー&グリーンブラウンアイで素敵な彼女は、離婚歴あり・子供なしです! 
彼女は、弊社国内STAFFの
Annaが直接話したところ「明るく楽天家」という印象です。
本人曰く「私は楽天的な性格です。料理は任せて下さい。趣味はダンスとスケートです。
大都市に住んでいる40代から50代の経済的に余裕のある人を待っています。」
との事で、大都市にお住まいの「余裕のある紳士」にお薦め致します。

笑顔が可愛らしい女性ですね~私だったら直ぐに、アプローチを~と云っていたら!

既に、Blog掲載時点でアプローチが入っております…

結果次第では、直ぐにお見合いが入ってしまいますので、あしからず。。。

さらに詳しいプロフィールは画像をクリックしてご覧くださいね!

ATT00067.jpg

ATT00070.jpg

ATT00073.jpg

続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
お気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
アプローチしてみてくださいね!
ご入会前に希望女性2名までアプローチは無料ですョ!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
皆様に、新たな出会いが訪れます様に、お願いします・・・


FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

スポンサーサイト