ドメイン

日本在住のロシア女性が新規登録されました!

皆様、こんばんは~!

大変お待たせ致しました!!本日は日本在住のロシア女性が登録されましたのでお知らせ致します!!新しいサービス開始から、日本でお見合希望女性が早くも約10名となっておりますが、今回は、日本在住ですから、直ぐにでもお見合い頂けますよ!!本日登録女性は一人目はAssolさんです。彼女は弊社国内STAFFが直接話したところ「真面目な人を待っています。何回もデートをして確かめたいと思います」との事です。スタッフの印象は「非常に真面目な感じの人です」「慎重派」という印象です。真面目な方にお薦め致します。彼女から届いてる画像をUPしますね!さらに詳しいプロフィールはWebをご覧くださいね!そして、二人目はKarinaさんです。彼女も弊社国内STAFFが直接話したところ「金銭的に苦労を致しました。年齢は問いません。仕事に自信のある人を待っています!」との事です。スタッフの印象は「静かで真面目な人」との印象です。「金銭面で苦労をかけない自信がある」という男性にお薦め致します。彼女から届いてる画像をUPしますね!さらに詳しいプロフィールはWebをご覧くださいね!年末年始は、渡航される会員様もいらっしゃいますが、現地の女性人数には及びませんが、これからも在住ロシア・ウクライナ女性日本でお見合可能なロシア・ウクライナ女性は、続々登録されますのでお楽しみに~!!何と言っても、国内でお見合いが可能ですから、時間も費用も節約できます!!

Assolさん長野在住です。

 Assol_3.jpg

Assol_1.jpg Assol_2.jpg

Karinaさん神奈川在住です。

Karina_1.jpg Karina_2.jpg

日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!新しいサービスでしたら、お気に入りの女性がいれば進展は速いですよ!ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

国際結婚 ロシア Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加してます。是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト