ドメイン

共同運営者になるにあたって


ブログを読んで頂いている皆様、こんにちわ。

簡単なご挨拶は先日させて頂きましたが、僭越ながら本日は共同運営者に
なるにあたっての思いなどを書かせて頂ければと思います。
自分はロシア留学していた事もありまして、漠然と国際結婚への憧れはありました。
結婚を意識しだした頃に、いわゆる国際結婚相談所に興味を持ち始めまして、
何社かお話を聞いたり、試用利用などさせて頂いておりました。

自分もこの狭い業界に対して思う事として、やはり業界全体としての信頼感が
低い事は重々承知しております。
弊社を利用している時にも「日本人相手ならいざ知らず…」
と笑われたものでございます。
手前みそですが、最初は疑心暗鬼ながらも、結果的に弊社に入会しました理由は、
運営者との信頼関係が築かれた結果だったのだと思います。

そしてきっと自分は悔しかったのだと思います。
国際結婚に憧れてそれがしたいだけなのに、どうしてその夢を笑われなければならないのか、と。
きっと似た様な思いを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
自分は自分と同じ夢を持った方々の受け皿となりたくて、共同運営者となりました。

どうしても色恋沙汰が絡むこの業界、流言飛語が飛び交いますが、
弊社のポリシーである透明感を持って、信頼される相談所として運営していく所存でございます。
弊社のスタッフ紹介を見て頂ければ分かると思いますが、それぞれの担当者が
コメントと顔写真と共に、責任を持ってご挨拶させて頂いております。
皆が「仕事」としてそれぞれ役割を分担して、会員様のサポートにあたっていますし、
弊社会員様と御結婚された登録女性も、同じ夢を持つ人の為にサポートして下さっています。

まだまだ勉強不足ではございますが、早速会員様や新規のお問い合わせ等に
直接対応させて頂き、皆様と同じ目線で、元会員の経験則からもお話をさせて頂いております。
単純に同じ夢を持つ方々とお話しさせて頂いて、とても楽しいです。

これからも精進してお客様によりご利用しやすい、質の高いサービスを
会員様の御意見をフィードバックさせて頂きながら運営したく思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

どんな些細な事でもご相談下さい。
皆様とお話しできます事、いつでも楽しみにしております。

Harmony 小野



Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg contact.gif free_ap.gif

オノ Blog:「キエフ」・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ
・「イリーナお勧め女性」・「アンナお勧め女性」のご紹介

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性」のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony運営者

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト