ドメイン

運営統括からのご挨拶

皆様、こんばんは。
まだまだ寒暖の差がありますが、庭の紅白梅の花も咲き始め、
いよいよ春の訪れを感じる日々となって参りました。

先日、本人より簡単なご挨拶はさせて頂いておりますが、
弊社にも春の訪れとともに、共同運営者として新しいメンバーが加わりました。
オープン&クリアーな国際結婚紹介所を目指すべく、
元会員から共同運営者として迎える事と相成りました。
小野本人が元会員と云う事もあり、皆様と同じ視点に立ち、
今後もより一層のサービス&サポート向上に務めて参ります。

残念ながら流言飛語が飛び交う、クローズな業界ではありますが、
この業界イメージを一新する為にも、
弊社では、予てよりそれぞれの担当スタッフが、
正々堂々と顔写真とコメントと共に、
職責を全うするべくご挨拶をさせて頂いております。
スタッフ女性の中には、弊社会員様とご成婚された女性も含まれます。

皆様にとりましては、人生の伴侶をお探し頂く事であり、
我々にとりましては、会員の方々がご成婚され、ご家族を持たれ、
脈々と続いて行く、その方の歴史を作るお手伝いが出来る、
大変素晴らしい仕事であり、同時に重責であると考えております。
出逢いの機会をご提供する事も勿論ですが、
何よりも、会員様方々と弊社とのコミュニケーションが大切であり、
信頼関係を築く事が一番重要な事だと考えて運営致しております。
その為にも、弊社では可能な限り、会員様とのコミュニケーションに、
多くの時間を費やす様に心掛けております。

この度、小野の参加により、
ロシア女性やウクライナ女性等、東欧女性との国際結婚紹介所としては、
日本国内では唯一の「日本国内」及び「海外」において、
我々日本人男性スタッフによる、サービス&サポートの体制が整いました。
今後、私、若しくは小野が常時「日本国内」及び「海外」にて、
会員様と直接対応にあたる事が可能となりますので、
より一層ご安心頂け、リアルタイムでサポートが可能となります。

奇しくも、あと数日で「東日本大震災」から1年になろうとしております。
この度の震災の影響により、昨年度は残念ながらご成婚は1組に留まりました。
しかしながら、お陰様で、新規ご入会の会員様のみならず、
弊社で出逢われた女性達との進展に、良い感触をお持ち頂け、
そしてまた、弊社に対して、多大なる信頼をお寄せ頂き、
大変多くの会員の皆様に、「特別延長」もご利用頂いております。
お問い合わせ頂きます方々にも、オープン&クリアーな国際結婚紹介所として、
全ての疑問に対し、明確にお答えさせて頂いております。

皆様には勇気と自信を持って、夢に向かって邁進して頂きたいと思います。
不安な事は我々にご相談頂ければ、最善のサポート&アドバイスで、
皆様の友として、道先案内人として、ご一緒に歩んで参りたいと思います。
是非、勇気を出して夢の一歩を踏み出して頂ければと思います。
Harmonyのスタッフ一同で、貴方をバックアップして参ります。

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog:「キエフ」・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ
・「イリーナお勧め女性」・「アンナお勧め女性」のご紹介

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性」のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト