ドメイン

天使を抱きしめる為に

ブログを読んで頂いている皆様、こんばんわ。

はてさて、今週も先週に引き続き結婚パーティーに出席させて頂いた訳ですが、

今回はスピーチはありませんでしたので、緊張する事も無く、

リラックスして「幸せ」の雰囲気を楽しませて頂きました。(笑)

TUBEの曲がぴったりな、

南国での素晴らしいウエディングのプロモーションビデオなど見ながら、

本当に相変わらず妄想ばかりが膨らんでおりましたが、

今回は新郎新婦のご親戚に国際結婚された方がいらっしゃいまして、、、

本当~~に、ハーフのお子様が可愛くて。。。

小さい天使がテケテケ歩いてる訳ですね。

僕が挨拶に行った時には、お母様のお膝の上でクークー寝てたのですが、、、

これ以上のテンションはともすれば危ない感じになりますので落ち着きますが、

会員様と自分の選択は間違っていなかった、と再認識した次第でございます。

恥ずかしながら、20年後くらいに、

ハーフの娘たち3人くらいに「ダディ」の取りあいでもみくちゃにされるのも

ささやかな私の夢の一つでございます。

受け売りですが、夢は山の頂みたいに遠くから崇めるものではなく、

身近にこの手で抱きしめるものだと思っております。

夢についてはまた後日述べさせて頂くとして、

弊社の会員様はガッツ入れて夢を掴もうとされている方ばかりだと思います。

自分もそれを見て元気を貰いますし、僭越ながら会員様に元気がない時は、

励まさせて頂きます、目標に向かって歩いて頂けるようにサポート致します。

Harmonyはガッツ入ってる方、ガッツ入れたい方もお待ちしています!

GW、夏休みを控え、スタートを切るには絶好の季節です!

Harmony 小野




Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog:「キエフ」・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ
・「イリーナお勧め女性」・「アンナお勧め女性」のご紹介

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性」のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト