ドメイン

ハートに火をつけて


ブログを読んで頂いている皆様、こんばんわ。

最近はサイトの改定に伴い、ちょいと宣伝が多かったですので、
本日は会員様の活動状況の近況など、お伝えさせて頂ければと思います。

まず、今月は数名の方がキエフへ渡航されます。
ちらほらアプローチやお見合い予定が入っているのがお分かりかと思いますが、
皆様、幸せを掴み取る為に精力的に動いておられます。
やはり人というのは、会ってみない事には分かりませんからね。
その点ではやはり、現地提携先Annaさんと面談した上で登録されている
キエフ「キエフV.I.P」カテゴリーは、
念入りに日程も調整しますので、余程のトラブルが無い限りは、
現地に行ってお会いできないという事はありません。
やはり希望する女性と沢山会うという事は、
ご成婚の確率を上げる最良の方法の一つでしょう。

先日、キエフに渡航されてAnnaさんに推薦された女性と交際中の会員様も、
既に招聘の準備に入られており、
もう次のMeetで決めるお気持ちで動かれております。
鉄は熱いうちに打て!を実践して頂いております!
良いご縁になります事を信じています。

他にも交際中のカップル数組の中でも、経過は順調だという報告も頂いております。

サイトリニューアルに伴い、お問い合わせも沢山して頂きありがとうございます。
お問い合わせの内容は大きく分けて二つのパターンに分けられます。
一つはもう国際結婚をされる気持ちは完全に固まっていて、
弊社のシステムに関しての細かい部分を確認される方です。
こういった方は、弊社の事務所を見てみたいと仰り、
来社面談を希望される方が多いです。

もう一つのパターンとしては、
「自分でも結婚できるのか?」
「上手く行かなかった場合、どうなるのか?」
といった、ご自身と国際結婚に対して懐疑的な方です。
弊社との信頼関係は、やり取りを続けて行く中で、
築かせて頂きたいと思いますし、その不安な部分をサポートさせて頂くのが、
もちろん弊社の仕事の一つです。
しかし、「国際結婚するんだ」という、強い気持ちは、
ご自身で持って頂かなければ、出来るものも出来ないと考えます。
ですから弊社では、迷っている方にはご入会をお薦めはしておりません。
自信の無さや迷いはそのまま女性に伝わりますし、魅力的には映りません。

ご成婚出来る確率とか、登録女性が日本人が好きなのかとか、
運営者自身には何故そこが気になるのか、あまり理解できません。
他の人が出来ないから、自分も無理なのでしょうか?
ご自分で自信が持てる部分が「日本人であること」だけなのでしょうか?
そうお思いなら、その様な結果になるでしょう。

「やる」と決めたから「出来る」のです。
弊社が言うご自分に自信を持って頂くというのは、そういう事です。
会員様には良くご理解して頂いていると思います。
幸せを掴む為には、自分が動くしかない。
弊社は毎日粛々とサポートさせて頂いております。
今年は成婚が何組出るか、本当に楽しみです。

Harmony 小野



Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト