ドメイン

ブログを読んで頂いている方へのお願い


ブログを読んで頂いている皆様、こんばんは!

本日は会員様から下記のご連絡を頂きましたので、
お伝えさせて頂きます。

~中略~
今、東京でロシア人の女の子 アンナちゃん(1歳)が急性白血病
と闘っております。先週の日曜日のTVで私はこのことを知った
のですが、彼女の父親は昨年の東日本大震災時にロシア非常事態省
の救援隊員として石巻市で捜索活動に当たった方です。
くわしくは、こちらをご覧ください。
http://save-anna.org/jp

 私も縁あってHarmony様を通じてウクライナ・ロシア人女性と
お付き合いをさせていただきましたので、他人事ではなく身内の
ようなこととして拝見させて頂きました。
 もし、Harmony様の会員様でご協力いただける方がいらっしゃ
いましたらと思い、厚かましくメールした次第です。

Harmony様の会の運営とは全く関係のないことではありますが、
同じ人間としてまた、昨年の大地震の功労者に対するご恩返しの
つもりで私はこのお話を拡散し、一人でも多くのご協力者様に告
知したいと思い、メールさせていただきました。


弊社としましても、
仕事柄、微力ながら、
日本とロシアの国際交流の一助となればと思い、
運営させて頂いております。

この様なニュースがある事自体を知りませんでしたが、
会員様からお伝え頂き、お力添えが出来ればと思い、
弊社からも募金をさせて頂いております。

このブログを読んで頂いている方は、
少なからずロシアに関心がある方が多いと思い、
題材にさせて頂きました。

アンナちゃんが元気になる事を祈らせて頂きつつ、
今月もあと1週間程度、
頑張って行きましょう!

Harmony 小野




Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト