ドメイン

今月も大変活発です!!

皆様、こんばんは~

本日は、不肖中村がお送りさせて頂きます!

前回に続き、その2と行きたい処ですが・・・

GWを過ぎてからの会員様達の活動が大変活発なので、
その辺りをご報告できればと思います。

弊社ブログをご覧頂いている方々には、
ここ最近も多くのお見合い報告などをアップしておりますし、
弊社Webの「最新お見合い報告」をご覧頂ければ、
実際の処、現在日本国内でヨーロッパ女性との国際結婚をご案内する処と致しましては、
非常に活発であるとはご理解頂いていると自負しております。

現在Webをご覧頂けますと、只今、各女性カテゴリーの表示内に、
アプローチ中」・「お見合い予定」の表示が大変増えております。
恋の季節!夏に向けて、皆様エンジンがかかって参りました!

特に昨年度スタートしました「現地お見合い設定」、
キエフ」「キエフ V.I.P」カテゴリーが非常に活発な状況です。
その理由を会員様達と検証しますと、ポイントは下記3点です。
①ウクライナ渡航はビザが必要が無い為、思い立ったら渡航が可能
②「日本でお見合い女性」カテゴリーと組み合わせて、女性と会える
③掲載全ての女性達が、現地Annaが直接面接して、日本人男性との結婚に前向きである。

以上から、今月も複数の会員様が、
日本でお見合い可能な女性」にもアプローチをされ、
女性達と連絡を取りながら、ウクライナへ渡航されております。
今週初めに1名の会員様が渡航され、早速本日ご報告を頂きましたが、
既にお見合いも一通り終了されて、2回目のデートをされております。
全員「キエフ V.I.P」女性達ですから…お綺麗な方々ばかりですね~
彼女達と直接会って、コミュニケーションすれば実感が沸くと思います。
今回は、残念ながら後述の会員様渡航の為、Annaも多忙の為、
「キエフ V.I.P」女性のお見合い写真は撮影できなかったようです…

そして本日も、別の会員様がキエフへ向かわれました。
この会員様は、急遽2週間位前に渡航を決められましたが、
Annaが敏速に対応して、現地2日間と云うショートステイですが、
ご希望通りの5名の女性達とお見合いされます。

先月現地お見合いでウクライナに渡航され、滞在を延長して、
女性達とのMeetを堪能されました会員様とお話させて頂きましたが、
(この会員様は、他国言語が堪能な60代紳士な男性です)
現地で20代前半女性に大変気に入られたそうで、
男性曰くは「現地女性は、精神年齢も高く、
若い女性で年齢差を気にしない女性も多かった」との事でした。

そして、現在は「英語が不得手な30代女性」を気に入られ、
帰国後も連絡は取り合っておりましたが、
女性からのお返事がチャットでは非常に遅く、
最近はメールに変更されているとの事でした。
英語が堪能な方ですから、会員様ご自身同様に、
私も歯痒く思いましたので、アドバイスをさせて頂き、
再度「日本でお見合い可能な女性」にもアプローチを開始されました。

会員様の弁も借りれば、「現地渡航してお見合いする事も大変有意義でしたが、
日本国内で事前に遣り取りしてから、会う事も招聘する事も可能な、
「日本でお見合い可能な女性」も大変再考に値する!!」との事でした。
英語が苦にならない男性でしたら、やはりどんどん女性とコミュニケーションして頂き、
進展させて頂きたいと思います。
何よりも、こちらの会員様の様に果敢に行動して頂きたいですね。

5月からは、ご要望の多かった、
まず初めに現地渡航お見合いを希望される方に、
利用して頂き易い新しい短期間コースも開始致しております。
こちらのコース「Morganaite」は、まずは期間3ヶ月からスタートですから、
ご利用されてみて、手応えがあれば特別延長する事により、
Platinum同様のサポート期間を利用可能です。

行動しなければ、何も生まれてきません。皆様、もっといっぱい恋をしましょう~
Harmonyでも行動する男性にエールを送るべく、
日夜色々なサービスやサポートを模索しております。

ハインリヒ・ハイネ曰く
「美しき五月となりて、花のつぼみも燃ゆるとき、わが胸も愛の想いにも燃えいでぬ」

白人女性との国際結婚に関しては、色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

これからは、夏休みを控え、スタートを切るには絶好の季節となって参りました!
Harmony 運営統括 中村


Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト