ドメイン

新サービス!「お見合い写真撮影サービス」!!


ブログを読んで頂いている皆様、こんばんは!

本日は6月から開始しました新サービス!
「お見合い写真撮影サービス」
のご案内をさせて頂きます!

そのままズバリ、
弊社で活動して頂くにあたって、
女性にアプローチされる際に最も重要な「お写真」を、
プロのフォトグラファーに撮って頂くサービスとなっております。

下記ページにて、
http://www.harmony-jp.com/jp/service/service3.html
私と、不肖中村の写真を僭越ながら、
サンプルとして紹介させて頂いております。
コンパクトカメラでの撮影は、
それぞれ私と中村が頑張りましたが、
やはりぼやっとした雰囲気になってしまっております。

弊社のこのサービスのポイントはやはり、
1回の撮影で、5カット若しくは10カットと、
ご自身のアピールには十分な数のお写真を、
プロのフォトグラファーに撮って頂ける事だと思います。
特に10カットは、普段着と靴を御持ち頂ければ、
フォーマルなお写真と、オフの服装のお写真を、
同時に撮影頂けますので、アピール度は更に上がります!
なかなかオフの服装のお写真を、
プロの方に撮って貰う機会は少ないですからね。
更に、ご趣味に関するもの(楽器等)を
御持ち頂ければ、よりアピール度が増す事、
間違いございません。
弊社会員様も、フルートやベース等の演奏風景等、
素敵なお写真をご準備頂いております。

日本人の男性は、非常に謙虚で、
ご自身を良く見せる事を良く思われない方が多いです。
非常によく分かります、私も最初はそうでした。
でも、相手はヨーロッパ女性です。
そして、女性は誰もが夢見る少女です、シンデレラです。
男性が女性を選ぶ時は、何を基準にされていますか?
ほぼ写真だと思います。
自分は見た目で選んで、相手には中身を見て貰おうなんて、
そんな都合のいい話はございません。

男前でない事と、外見に気を遣わない事とは意味が違います。
努力しない自分とありのままの自分を混同されないで下さい。
婚活は、就職活動と似ています。
自分が入りたい企業に出す書類につける写真は、
精一杯良く写るように努力されると思います。

お見合い写真は、一回撮れば何度でも使えます。
せっかく活動されるのでしたら、
良いお写真をご準備される事をお勧め致します。
その手間を惜しむようでは、
きっと婚活自体も面倒になってしまうと思います。

夏に向けて、見た目も意識していきましょう!
努力すれば変わります!
私は3月~5月で6kg減量しました。

Harmony 小野




Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト