ドメイン

日本人男性の魅力?


ブログを読んで頂いている皆様、こんばんは!

お蔭様で、ブログランキングも上がって来ました!
ありがとうございます!頑張ります!

さあどんどん行きますよ~

今日は、現在日本に女性を招聘されている会員様に関する報告です!

先月から招聘する予定とはお聞きしつつも、
なかなか連絡が取れなかったので、心配していました所、
先日ご連絡を頂戴しまして、
なんと既に一緒に住まれて1ヶ月経過との事!

弊社スタッフからフォローアップ等、如何しましょうかと
お尋ねしますと、
「まだ一カ月です。もう少し、二人で暮らして、
ちゃんと判断したいですから、大丈夫です。」
と、非常に落ち着いたコメントを頂戴しました。

もし自分がそういう状態だったら、
舞い上がってテンションが上がって、
焦ってしまいそうなものなのですが、、、
さすが、落ち着いた、出来る男性だからこそのコメントかと思います。

兎にも角にも、最近は嬉しいご報告続きでございます。
なんとまだ嬉しいニュースがあるんですが、
今日は出し惜しみさせて頂きます。。。

続きまして、いつものよくある問い合わせ!
にお答えします。
↓これもよくあるお問い合わせなのですが、、、
「登録女性は単に国際結婚希望者で、
日本人男性だけとの結婚を志望していないのではないでしょうか?」

お答えします!
結論から申しまして、弊社に登録して頂いている女性は、
国際結婚希望者であって、
日本人との結婚「だけ」を望んでいる訳ではございません。

「結婚相手として日本人は選択肢に入るか」
という質問を行い、OKを頂戴した女性だけを登録させて頂いております。
各カテゴリーの詳細や女性の登録の方法につきましては、
下記で明記させて頂いております。
http://www.harmony-jp.com/jp/category/category.html

常識的に考えまして、
日本人男性と「だけ」結婚したい女性というのは、
非常に少数でありましょうし、いささか不自然かなと。
日本語を習得している女性や、日本に住んでいる女性は、
そういうお考えをお持ちの可能性もあるかも知れません。
ただ、私自身は、「日本人だから」という理由で、
女性に好きになられても、悲しい気持ちがしますが、
如何でしょうか?

日本人男性の魅力は「日本人男性」である事以外に、
沢山あります、あるはずです。

普通の恋愛を経て、結婚しなければ、
その後も長続きしないと弊社は考え、
その様なサポートをさせて頂いております。

国籍みたいな形式的な理由では無く、
「男性」としての魅力が問われるからこそ、
自分を磨く意味があるのではないでしょうか?

夏休みに向けて、お腹も引っ込めて行きましょう!

Harmony 小野




Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.gif free_ap.gif

オノ Blog運営オフィシャルブログ

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。


ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽にお問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony運営

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト