ドメイン

あっという間に!10月突入!お陰様で、非常に活発です!

皆様、こんばんは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

あっという間に!10月突入ですね~
最近は中々、ブログをアップできず恐れ入りますが…
(そう云った時は、本当に病欠以外、超多忙なもので…)
9月末より今月初めに掛けまして、会員様は本当に非常に活発で、
毎日の様にお見合いエスコート、現地渡航お見合い対応、
会員様ご来社、お見合い写真撮影、来社面談と立て続けです~
本日も、中東方面から帰国されました会員様が来社され、
珍しい中東のお菓子までお持ち頂き、本当にありがとうございました!
こちらの会員様は、来週からキエフへお見合いに向かいます。

そして、本日は更に他の会員様がご来社され、
お見合い写真撮影サービス」をご利用です!
弊社専属フォトグラファーのHanayoが対応させて頂き、
弊社スタッフのTugumiもアシスタントで加わっておりました。(笑)
弊社は、女性スタッフが多いので、女性目線で色々アドバイスできますからね!
月曜日は、他の会員様も「お見合い写真撮影サービス」をご利用されます。
月曜日は、お見合いエスコートの為、私はオフィス不在ですので、
ファッションアドバイスが出来ずスイマセン!
でも、お洒落な会員様ですから、肉体美も相まって、問題ないでしょう!

日本人男性は、ご自身の「写真」を侮っている処がありますが…
良く聞きますのが、「飾り立てたくない、素のままの自分を見て頂きたい!
それもわかりますが…男性が女性を写真で判断する様に、女性も同じですョ~
何も、女性の様な「ハリウッドメイク」をして変身する必要はありませんが、
確りとしたお見合い写真」と素の自分を表す「スナップ写真」、
その両方を用意された方が、良いと思います。何より万全を期すべきですね!
実際に弊社ご成婚男性達は、確りとした「お見合い写真」を、
ご用意されてました事は、申し添えておきます。

更に、明日から上記キエフ渡航の会員様以外にも、
サンクトペテルブルグ」&「キエフV.I.P」と組み合わせて、
現地渡航お見合いに向かわれる会員様もいらっしゃいます。
ちょうど上記会員様とは、現地では入れ替わりと云った感じです。
弊社の場合、平均して毎月複数の会員様が渡航や招聘等をされて下ります。

本日ご来社頂いた会員様は、
世界中巡られております為、色々情報交換しましたが、
日本でお見合い可能な女性」カテゴリーの良さを実感されて下りました。
その良さとは!事前にお互いに、電話やSkype、そしてメール等で遣り取りし、
初めて会うまでには、ある程度お互いに理解をしており、
遠距離恋愛中」の心理状態であり、初めて女性と会った時には、
お互いに「やっと会えたね!」的な、気持ちが盛り上がった状態で、
会う事が出来る点だと云っておりました。
特に女性は、「私だけに会いに来てくれた!」と云った気持ちも強く、
とても気持ちが高揚しておりますから、
その後は男性次第で進展が望める事だと思います。

以前から、申し上げております通り、現地渡航の際には、
日本でお見合い可能な女性」と「キエフキエフV.I.P」、
サンクトペテルブルグ」、「ロストフ・ナ・ドヌ」等と組み合わせると、
色々合理的だと思います。アプローチが上手く行き過ぎて、
エリア分散も大変ですけどね…(笑)

さて、先月末から「日本国内在住女性」とのお見合いが、続いております。
先般も「日本国内在住女性」の登録が、
増えている事をお伝え致して下りますが、
既に特別先行案内で、弊社未掲載女性もご案内開始しております。
女性側のリクエストと男性側のリクエストがMatchした方を優先して、
リクエストを下さらないと~忘れている会員様は、お早めに!
ご案内しております為、お見合い希望の成立も多く、
日本でお見合いが出来るチャンスが、大変ラッキーな事に増えております。
女性は、結局の処、直接会ってみませんと分りません。
現地渡航でのお見合いも、大変好調ですが、Harmonyでは日本に居ながらも、
素敵な女性達とお見合いが可能です。

Harmonyでは常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?あらゆるサポートを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。

アドバイス等も、このブログでは殆どお伝え出来ません。
会員様お一人おひとりによって、タイプが違うからであり、
弊社は個人の個性に合わせて、アドバイスをしているからです。
そして、ご成婚前の会員様同士の横の繋がりも基本作りません。
お互いがライバルなのですから…呉越同舟はどうかと思います。。。
弊社では、ご成婚後の会員様同士の繋がりは作って参ります。
(奥様同士の横の繋がりは、大切ですからね~)

本日は、この様な状況の中、
No Appoでご来社頂いた方もいらっしゃいましたが…対応できず、
誠に恐れ入りますが、事前のご面談お申込をお願い致します!

Harmonyでは、色々なカテゴリーを組み合わせて、
女性と出逢う事が出来ますから、会員の方々は、
大変効率よく出逢いのチャンスを掴んで下ります。
これからも色々なエリアの開拓や、
サービス向上を常に心掛けています。
行動しなければ、何も生まれてきません。
皆様、もっといっぱい恋をしましょう~
Harmonyでは、行動する男性にエールを送り続けます。

白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

収穫の秋です!
年末にかけても、出逢いには、間に合います!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト