ドメイン

オープンカーで山手のドルフィンへ!

皆様、こんばんは~

不肖中村がお送りさせて頂きます!

本日も、来社面談!そして飛び込みでアメリカよりSkype面談!
更に今週末も来社面談と怒涛のお見合いが目白押しと…
お陰様で毎日の様に、非常に活発な状況!本当に有難うございます。

昨日は、そんな毎日の中で、弊社最高齢!70代男性会員様が、
ご相談と私の息抜きを兼ねて、Mini Driveをご提案頂きましたので、
本日は、その模様を、お伝えさせて頂きます。

今回のMini Driveは、会員様のオープンカーで、
都内から横浜まで第三京浜を通り、
山手の「ドルフィン」まで、その後オフィスへの行程です。
「ドルフィン」と云えば、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
荒井由実時代のユーミンの名曲「海を見ていた午後」の舞台となった、
山手の静かなレストランです。

あいにく、小雨がぱらつく天気では御座いましたが、待ち合わせの駅前に、
颯爽とベンツの4シーターオープンカーで、お迎えに来て頂きました。
もちろん、オープン状態で、カッコよく登場です!
カラーリングも濃紺で、大人の落ち着きを感じさせ素敵。
私も、オープンカーが大好きですから、
会員様同様に以前2シーターに乗ってましたので、
今回のご提案は、ホント!とても楽しみにしておりました。

第三京浜保土ヶ谷PAまで、運転して頂き、そこで運転交代です。
私も以前同じメーカーの車でしたが、ブランクがあり流石にちょっと緊張~
でも、走り出したら、感が直ぐに戻るもので~いや~爽快です!
風の巻き込みも、4シーターの為か然程気にならず…
まずは、私お得意のドライブデートコースを会員様にご紹介!

第三京浜から、湾岸線の大黒ふ頭まで~スムーズに走り抜けます。
ベイブリッジは夜景が綺麗だけど、今回は下見ですからね~
車中では、お互い車好きですから、車歴等で盛り上がり!
趣味や婚活に年齢は、関係無いですからね~楽しい会話です。

大黒ふ頭で、ちょっと休憩して、さ~山手の「ドルフィン」に向かいます!
途中、横浜元町の石畳をオープンカーで流しながら、色々ガイドして、
私が以前経営していた、元町のShopもご案内させて頂きました。
この辺りは、本店所在地として庭でしたからね…懐かしい…横浜元町は、
クラシックカーレース 「ラフェスタ・ミッレミリア」でも有名ですよね!
坂道を上がり、商店街や住宅街を通り抜け、無事に到着です。

「ドルフィン」到着が15時で、残念!ランチタイムは終了していましたが、
私は、お勧めの?!ドルフィンオムライスとドルフィンソーダを…
折角だと思いソーダにしましたが、単なるクリームソーダでした…(笑)
会員様は、ピザをご注文で、お口に合ったようで、良かったです。
その後、会員様と今後の戦略や、本当に色々なお話で盛り上がり、
あっと言う間に19時位までいたかな?コーヒー何杯飲んだかな?(笑)
弊社会員様(ご成婚者)には、「オープンカー」好きの方が他にもおります為、
この度の会員様にも、将来奥様を助手席に乗せて、
皆で「オープンカーツーリング」を企画しましょう!と盛り上がりました。
ディナータイムに入り、ピアノの生演奏もありました~
やはり、生演奏の音は違いますね~とお楽しみ頂けたご様子でした。
因みに、昨日は天候もあってか?!私達以外にランチタイムにマダム達1組、
その後、若い男性達1組、そして、ディナータイムには貸切状態でした~

DSC_0057.jpg
テラスからの綺麗な港の夜景

町田のオフィスへは、20時少し前位に到着でした。(バイパスも空いてたし)
この度は、本当に楽しいMini Driveでした。
会員様は70代という事ですが、まだまだ現役!
「オープンカー」等乗り物がお好きで、以前は、ハーレーにも乗られていた様で…
更に今、ロシア・ウクライナですから!ワイルドですね~
我々若輩者には、本当に励みになります!!

DSC_0058.jpg
※実は私は「ドルフィン」に、過去に1回だけ行った事があります…
当時交際していた女性がここを指定して…落ち合い…
別れ話をした、とても想い出に残る場所です~(爆笑)

以前より、申し上げて下りますが、
私は、可能な限り会員様方々とのコミュニケーションを大切にしています。
実際に、弊社でご成婚頂いて下ります会員様達とは、
ご入会からご成婚後も、頻繁にコミュニケーションさせて頂いて下ります。
弊社では、会員様相互が会する様な機会は、基本的に設けておりません。
その理由は、「全員がライバル!」だからです。
集うのは、「ご成婚後に、ご夫婦同伴で!」と云う考えです。
※私が、現地滞在中などに、会員様が渡航されて来た時は、
Party等は、開催しますが…それも、基本女性同伴です!

内外お見合いの勢いは、まだまだ続きそうです!
現地渡航でのお見合いも、大変好調ですし、
Harmonyでは日本に居ながらも、
素敵な女性達とお見合いが可能です。

Harmonyでは常に、会員様がご成婚に至るまで、
どのように進めて行けばスムーズなのか?あらゆるサポートを考え、
可能な限りのエールを送り、ご協力を惜しみません。
然し、ご自身が最善を尽くして頂けない限り、
女神は微笑んでくれません。


白人女性との国際結婚に関しては、
色々ご不安な点もあるかと思います。
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

収穫の秋です!
年末にかけても、出逢いには、間に合います!

Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif 

スタッフ Blog:「日本でお見合い可能な女性」・「日本国内在住女性
・「
Irinaお勧め女性」・「キエフ」・「キエフ V.I.P
・「
サンクトペテルブルグ」・「ロストフ・ナ・ドヌ」 のご紹介

Harmony独自のシステムは、画期的に女性と日本でお会い頂けます。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。
国際結婚を真剣にお考えの男性は、お気軽に
お問い合せ・ご連絡下さい。
充実したサービスで会員様の活動をバックアップしております。
これからも
Harmonyでは、日本男性にエールを送り続けます。

国際結婚 ロシア ウクライナ Harmony
こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはこちらをクリック!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、宜しくお願い致します。
尚、お気に入りの女性が掲載されましたら、拍手をお願い致します。

スポンサーサイト