ドメイン

夏はすぐ其処!!!

皆さん!1週間ぶりのご無沙汰です。
ここ最近も、多くのお問い合わせを頂き、本当にありがとうございます。
皆さんこの夏に向けて、そろそろ準備段階に入る様子ですね。
特にサンクトペテルブルグ女性に、ご興味をお持ちの方が多いですね!
つい先日、お問い合わせ頂きました方も、この夏サンクトペテルブルグをご希望で~
大変気軽に旅行感覚で行かれるとの事、このBlogの成果も出てきた様子で何よりです。
大変良い傾向だと思いますよ。渡航前に事前打診が出来ないと言いましても、
渡航が確定しているのでしたら、勿論ご希望女性とのMeetingArrangeについては、
現地に希望を出していますから、可能性は十分にありますし!!
現地にはWeb掲載以上に多数(約1,000名以上)の女性会員がいますから、
お問い合わせ頂いた方同様に、まずは現地に赴く事ですね~。
1週間の滞在期間中は、ご自身が納得ゆくまで、何人でもMeetingは可能なんですよ!
出来るだけ先に行った人、勝ち状態ですからね!善は急げです~~~
サンクトペテルブルグは、エルミタージュなど世界遺産も数多く、
観光地としても大変魅力的な場所ですしね。女性とのMeetingのあと、
エルミタージュなども2名のデートコースとしてもお勧めです。
まずは、女性出身国の文化・芸術など、女性の育った環境にも興味を持って下さいね。
今後の進展の為にも、お互いの文化・芸術等を理解する事は大切だと思います。
日本時間7月2日から6日まで、非常に親しくさせて頂いております会員さんが、
リフレッシュの為にスイスを訪れます。(スイス経由でサンクトペテルブルグ)
その方への準備と対応がございますので、
今回はひとまず…この辺で…
次回には必ず、渡航前に準備しておいた方が良い心掛け『まずは女性に好感をもたれる為のヒント』を、
先日のヨーロッパ駐在の会員Bさんとの会話の中からお伝えしたいと思います。
あくまでもBlogではヒントに止まりますが…
詳しくは、会員の方々に懇切丁寧に、詳細をお伝えしております!!!
まずは、Challengeコースなどで、気軽に渡航してみて下さいね。
行動しないと出会いも無いですよ! この夏も…急がないと終わってしまいますよ~
それでは、アデ~!!
switzerland_RS010.jpg 最近のハイキングでは、氷河を見てきました~
switzerland_RS015.jpg 今回は、断崖絶壁近くの道もあったので、とりあえずオレンジジュースで…
国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト