ドメイン

緊急告知!!!

皆様こんにちは!
約2週間振りのご無沙汰です。日本(関東地方?!)も梅雨明けとの事で、
大変蒸し暑い日が、続いていらっしゃる事でしょう~
こちらは、何と!標高2,000M付近は雪です!麓は冷たい雨と風でしたが、
またまた、「アイガーや周りの山々の頂き付近」などはちょっと雪景色です。
フリースが無いと、ちょっと寒い位ですよ…
この2週間は、7月初めに会員様がスイスを訪ねられ、
その方と「ユングフラウ」や「メンヒ」・「アイガー」を眺めに、
「クライネ・シャイディック」へ行き、更にヨーロッパ最高峰の駅!
「ユングフラウヨッホ」にまで行って、氷河なども見てきました。
「フィルスト」から「バッハルプゼ」まで行き、「山上湖」からアルプの山々を眺め、
更にスイス国内を巡りながら「ツェルマット」から「ゴルナーグラート」へ行き、
「モンテ・ローザ」や万年氷河を眺めつつ、「マッターホルン」を目指してハイキング~と、
大変アクティブで健康的な毎日でした。モチロン!夜は、毎晩のようにチーズとワインを飲みながら、
所謂日本の「婚活」について、そしてどの様にして「国際結婚」を目指し、
「白人女性」を伴侶とするかの話題を肴に盛り上がっておりました。
その後、この方は1週間ほど滞在して、また旅立たれましたが…
私は、その方の対応をしながら合間を縫って、
8月に「サンクトペテルブルグ」へお見合い渡航される会員方々の準備と対応を致して居りました。
そして今回、現地運営者セルゲイさんと、日本人男性の傾向を踏まえ、
新たなサービスを提供すべく協議致しました!!
今迄のお問合せの多くに「渡航する以前にどうにか、女性とメール等でコンタクト取れないか?」が多く、
以前Blogにも欧米男性の行動力と差異がある点を述べてきましたが、
いかんせん日本は遠路ですからね~ご不安も御有りなのでしょう…
完全に皆様のご希望に添えるサービスでは無いかも知れませんが、
極力渡航する以前に女性とのコンタクトを、色々な形で取れるようにして参りたいと考えております。
アウトラインは出来ておりますので、ホームページ掲載前ではございますがお知らせ致しますね!
今回の新しいコースは、サンクトペテルブルグ限定で、
TRIALコースと致しまして、2ヶ月間の会員期間を設けます。
入会金は2ヵ月で20,000円の予定です。(終了致しました)
サービス内容は、Web掲載女性などからMax10名をお選び頂き、
2ヶ月間メールの送信が無制限で可能です!
男性プロフィール・お写真も現地に送付致しますので、
現地からのオファーもありますよ!(これ、結構上手く行く確立高いです!)
(オファー人数分はMax10名中にカウントするか協議中です)
セルゲイさんとの遣り取りの中で、現在Webに掲載しております女性の画像以外に、
特別に女性達の近況写真なども、コンタクトを取る女性から直接送られ、
ご覧頂ける可能性がありますとの事。(これも結構、大事ですよね~情報は多い方が良いですから!)
セルゲイさんのお話ですと、サンクトペテルブルグの女性達は大変真剣である為、
過去にこのようなサービスを行った際に、所謂冷やかしが多く、
女性達に会いに来る予定のない(メールだけ)男性は、避けて下さいとの事でした。
その原文が、以下こんな感じです。
earlier there have been very many "trash" letters from different men all around the World,
many women were disappointed and do not like to correspond.
Sometime we may have a letter or two, and then women expect a personal meeting in St.Petersburg.
この為、あくまでも2ヵ月以内に、女性との遣り取りで感触を確かめられ、
現地渡航される方を前提としたサービスになります。
10名との遣り取りでも、同時進行ですから結構大変ですよ~
一番初めの1通はコピペでもOKでしょうけど、後からの遣り取りは全員内容が違いますからね~
私は同時進行で、複数の外国女性と遣り取りした経験がありますが、
これは結構手間と時間が掛りますよ!2ヵ月以内で済ませて渡航する位がちょど良いと思います。
なので、上記原文にあるように、各女性に対して多くて3通から4通位で、
あとは直接会いに行く旨を、強くアピールするのが望ましいでしょうね~
別途通信費として、現地へ送金する分が2か月で400Euroとなっております。
勿論、セルゲイさんがロシア語を英語に翻訳して送って下さるなどのサービスも付加されています。
実際の渡航の際には、本入会(Challenge・Platinum)となります。
初めから本入会をご希望で、渡航される場合は、こちらのサービスは含まれておりますので、
上記サービスをご利用頂けます。
更に!Platinumコースには女性の動画を配信する予定です。
動画は既に私も見ていますが、やはり静止画像と違い、
音声も含まれますので、声の感じや英語の程度なども判断できますので、
大変良いと思われますよ。何よりも全身を見れますから…それもGoodです!
しかし、Skypeは、未だロシア女性の自宅に皆がPCを備えている訳でもなく、
セルゲイさんの事務所に呼ぶ事も、彼の多忙さ故
(女性の動画撮影やクライアント様の送迎サービスもしておりますので)
不在が多く無理があるので、ご勘弁をとの事のようです。
今回のサービスは、8月渡航の会員様には先行して、既に女性達へのメールを送信して頂き、
8月に渡航する旨を文中に含めて頂く様にして頂いております。
それにより、女性側も男性が来る日程が確実な為、
安心し直接会える実感が湧きますので、効果があるようですよ。
協議の中で問題となったのが、日本円とEuroに分かれている処が厄介ではあったのですが…
こればかりは、何分にも特定商取法が有りますので、法を厳守する場合致し方無いかと思っております。
ご理解下さいね。それでは、皆様のご意見・ご要望などございましたら、
お気軽にコメントして下さい。
それでは、アデ~!!

switzerland_RS000.jpg 掲載ご了承済み会員様とバッハルプゼにて(ちょっと危険な香りが)
switzerland_RS001_20090719053826.jpg モンテ・ローザ等氷河にて
switzerland_RS016.jpg マッターホルン・Zermattにて・・・
国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト