ドメイン

出会いの夏!?

前回40代から50代の方々にエールを送っておりますが、
今週は、8月渡航の方々が大変多い為、
アレンジメントなどの対応に追われておりました。
どうしても日本のサラリーマンは、
この8月お盆の頃に休みが集中してしまいますからね。
まず8月第1弾は、明日から現地入りの方々です。
渡航される多くの方々は、皆さん私と同じ!40代以降の方々です!
前回は、希望女性とのMeetingが成立するのかについて、
多少現実の厳しさを踏まえお伝え致しました。
今回は、この8月渡航の方々のアレンジメント状況を踏まえて、
お問い合わせを頂く方々や、検討をされていらっしゃる方々に少しお伝え致しますね。
多分、男性の一番の関心事は!?自身の希望女性とMeetingが成立すのか?
実際に希望女性に会えるのか?と言った処が、最大のポイントだと思います。
Harmonyにご入会頂き、渡航される際には、10名程度の希望女性をお選び頂いております。
そして、現地でのMeetingの人数は現実的に言って、
大体ですが3名から4名位だと思いますよ。
なぜならば、大抵の方々が1週間位の滞在ですから、First Meetingをした後に、
お気に召した女性と滞在期間中に、可能な限りDateを重ねた方が良いからです。
もし、実際に3名から4名に会ってみて、残念ながらその中に気に行った女性がいなくても、
サンクトペテルブルグでは滞在1週間中には、
現地で無制限にアレンジをしてくれますから安心です。
この為、渡航前の確定女性が、希望女性10名の中から3名程度が標準的だと思われますよ。
確かに事前としては確率的に言って、
希望女性の30%位とMeetingが成立するという事になりますが、
現実的な観点からしても、
現地で3名から4名とのMeetingが効率的な事を考えれば全く問題ないと思います。
中には、滞在期間中全てをFirst Meetingにして、多くの女性に会いたい!!
と考える方もいるかもしれませんが、女性との交際から結婚への発展と考えた場合には、
決してお勧めできる選択方法ではありません。
出来る限り一緒にいる時間を多くしないと…結婚は無理でしょ~
女性達もあなたの1週間滞在中にDateに誘われなければ、
自分以外の女性に会っていると考えるのは当然ですよ。
今回渡航されるケースでも、数名の希望女性とは事前に確定していますが、
この事前に希望女性とMeetingが確定する確率は、
前回にも述べましたが渡航シーズンと選ぶ女性のタイプにより、
非常に大きな個人差があります。
この差は、女性の選び方や柔軟な対応により大きくなると思いますね。
アドバイスとしては、10名全員を誰が見てもすごく奇麗な女性ばかり
(ご本人の中では優先順位を付けているかもしれませんが)、
にしますと当然難しくなります。ですから、年齢層などで3段階位に分けてみたり、
更にその中で3段階位順位をつけてみると良いと思います。
ご自身が希望した女性達ですから、
10名中3名前後が事前に確定すれば安心では無いのでしょうか?
ま~選ぶ際に、誰が見ても美人を1番に入れても良いですけど~
必ず押さえを3名前後入れるべきですよ。
全て最上の美人ばかりでは、ハードルが高すぎますよ!
(相手も選ぶ権利が有る事をお忘れなく!)
会員さんの中には、選ぶのが上手くて、
希望女性と80%位は事前に確定して、渡航されるという場合もあります。
今迄アドバイスに耳を傾けてくださった方々は、上記の様に女性を10名程度選択されて、
事前に3名程度の女性とMeetingが確定してから渡航されていますよ!
前回Blogに掲載したように、セルゲイさんからのオファーでも奇麗な女性がきますからね。
8月第1段渡航の方も、オファー女性と確定していますし…侮れないのです。
セルゲイさんにしてみても、初めに選んだ女性全員がえらく美人な女性ばかりでは、
「ちょっと現実離れしてませんか?」と思われて仕舞いかねないですし、
彼からしても、この男性はオファーにも応じないかも知れないとなり…
あまり良い結果が生まれなくなりますよ~
実際最近でも、セルゲイさんからもその様に、聞かれた事も有りますからね…
アドバイスには耳を傾けて頂きたいですね
そして、会員さん達にもこのBlogもちゃんと読んで頂きたいです!
最後に…私が昔、20数年来の友人M君に言われた言葉…
「お前が求める女性は、俺にはすごく良く分かるよ、
だって誰が見たって、賢くて美人で奇麗な女性だろ~
お前が選ぶのは当然だし、その気持ちは男ならすごく良く分かるよ!」
「でもさ…相手はお前を選ばないと思うよ!」
ですって…厳しいお言葉でした。。。
皆様も拘りすぎずに、出会いのチャンスを失わないようにして下さいね~
それでは、これから渡航の会員方々が、良い出会いの夏になりますように!応援しております!
アデー・メルシィー
国際結婚 ロシア Harmony
ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ

