ドメイン

男性に朗報です!!国際結婚を考える男性、必見ですョ~

皆様、こんばんは~
昨日、告知いたしました。国内お見合サービスで改善いたしました点をお伝え致します!
12月からスタート致しました、この国内お見合サービスで、
男性の方が思われる、「ご入会時のリスク」を最大限抑える事が出来るようになりました!!
男性が一番気になる処は…結局のところ…
「希望の女性と交際が出来るのだろうか?」・「相手が自分に興味を持ってくれるのか?」
と云う事が、最大の関心事だと思います。
更に言えば、「実際に結婚できるのか?」だと思いますが、
まずは、交際が成立しないと成婚は無いですから、
何はともあれ、交際がスタート出来るかですよね!!
入会したのは良いけど~結局、希望する女性と交際が出来なければ、
時間とお金の無駄で、しょうがないですものね~
この度、弊社Harmonyではその点を男性の立場に立って、対応致しました。
それは、ご入会前に、交際を希望する女性2名に事前アプローチ頂けます!!
これにより、男性にとっては、「希望女性と必ず交際が可能だ!!」
という事を確認してからご入会頂けますから、
まず、入会して無駄だった…って事は無くなります。
この事前アプローチ対象女性は、①国内お見合い女性達 ②国内在住女性達
の中から希望女性2名をお選び頂けます。
アプローチの結果、
希望する女性の内1名以上から、交際を希望する旨の返事が得られた場合、
その後にご入会頂きますので、ご安心頂けると思います。
アプローチ後の返事も、2~3日以内には返事があります。
国内お見合い女性達と②国内在住女性達は全て、弊社にて直接管理登録しており、
弊社STAFFが随時電話などで遣り取りをしています。
その為、現地Agencyを介在していませんから、レスポンスがすごく良いですョ!!
特に、国内お見合女性は招聘してお見合、即日同棲ですから、成婚までの進展は速いです!!

事前アプローチできる女性は2名に絞らせて頂いておりますが、
その理由は、女性も結婚に対して大変真剣なので、女性の立場にも立って、
2名とさせて頂いております。
(女性にあなた以外の女性を選んだと伝えなければなりませんからね。。。)
ご理解下さいね。
是非、「この女性と交際したい!!」・「この女性と結婚したい!!」と思う女性がいましたら、
迷わずチャレンジしてみて下さい!行動しないと、女性とは出逢えないですから…
尚 冷やかしでの事前アプローチは、ご遠慮くださいね~
女性達も大変真剣に、素敵な男性からのアプローチを待っています。
事前アプローチは、結果が良ければ必ずご入会頂き、
女性と交際を進めていく気持ちのある男性だけが利用して下さい。

そして、本日も国内お見合希望女性が3名登録がありました!!現在6名の画像待ちです。
Webサイトでは先行して、プロフィールだけはご覧い頂けるように致しております!
まずは、先日WebにUPしております、国内お見合希望のロシア女性をご紹介しますね!!
Irinaさんはハバロフスク在住です。
彼女は、弊社国内STAFFのAnnaが直接話したところ「幸せに満ちた感じ」という印象です。
本人曰く「私は話し好きです。私だけの事を思ってくれる人を待っています」との事で
「彼女一筋」という男性にお勧め致します。

彼女から届いた画像をUPしますね!さらに詳しいプロフィールはWebをご覧くださいね!

816240P1Irina242.jpg 

816240P2Irina24.jpg 

これからも、続々ロシア・ウクライナ女性が登録されます!
画像は、随時UP致しておりますので、お見逃しなく!。
日本人男性に運命の出会いがあると良いですね!
国内でお見合が出来るサービスでしたら、
この様にお気に入りの女性がいれば、進展はすごく速いですよ!
ぜひ、
チャレンジしてみてくださいね!

国際結婚 ロシア ウクライナ チェコ Harmony 運営者

国際結婚 ロシア Harmony 
こちらブログランキングにも参加してます。ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

スポンサーサイト