ドメイン

帰国後の交際

<帰国後の交際>

交際相手を決めて帰国されてから破談になる人も少なくありません。
その理由の一つが帰国後に頻繁に連絡を連絡を取らなかったケースです。連絡を止めた、あるいは取らないということは、「交際は終わりです。」または「交際致しません。」という意思表示に等しいことです。交際続行の意思があるのなら、コミュニケーションはそれほど大事なものです。時折それがわからない方がいらっしゃるのは実に残念です。
国内外にかかわらず、自分の交友関係を一度見直してみると自分と
相手の関係の度合いが見えてくると思いますが、「親しい」と自身で判断された相手とは頻繁にコミュニケーションをとっているはずです。これがなくなれば次第に遠ざかっていくことになるはずです。
よく自分から積極的に相手に話しかける方は有利ですが、「話題がないからメールなど書けない/電話など出来ない。」と簡単に言う人は、恐らく何度渡航しても前に進める相手を掴むことは無理でしょう。
人はよく話す相手を好きになり、まったく話さない相手に情など感じるはずがないことを今一度認識して出直す人は出直してもらいたいと思います。私なら話題がなければ無理にでも何らかの行動を起こして
話題を作ります。

東欧 ロシア 国際結婚相談 Harmony 運営者
