ドメイン

チェコの登録女性数増加中

現在当社の提携先、と言っても当社が立ち上げさせて育てている現地エージェンシーですが、
目下登録女性数を加速的に増加させています。毎日現地に電話連絡しているのですが、
最近は殆どが女性との面談中場面で、忙しくてろくにゆっくり話もし難いほど。
当社の指導で問い合わせ女性達は全て日本側が定めた一定基準を満たしている女性達でなければ
ならず、かなり厳しい面接をしています。
何度も言うことですが、チェコの良さは女性の質。質と言うのは女性達の動機とマナー。
昔のロシア・ウクライナのように、お見合い場面から既に目つきが怪しく蓋を開けたと同時に
プロフィールが嘘だったなどということは決してありません。最近はロシアも真面目さの点では
良くなりましたが、時折まだ人によってはマナーの点ではやはりチェコの女性達に劣る場合も
正直あります。それが一番表面に出やすいのはお見合い時の食事の時。ロシア女性達は
オーダーする料理もその価格や量などには無遠慮な人も少なくありません。
チェコの女性達は基本的に控えめで、決してガツガツしておらず皆気品があります。
常に自分といる時の男性の出費に気を遣っている様子を感じることが出来、好感が持てます。
別に「チェコの女性は安く上がりますよ」と言っているわけではありません。
むしろ男性は逆に女性達に対しても気遣いのお返しをしてあげて欲しいと思います。
お互いに気遣いをし合うことは良好な関係を築く第一歩だと思います。

東欧 ロシア 国際結婚相談 Harmony 運営者
スポンサーサイト