ドメイン

成功する男性像

このところおかげ様でチェコ女性に関する問い合わせが増えてまいりました。昨日もチェコへの渡航を考えていらっしゃるクライアントさんが面談に来られました。極力当欄のコメントは毎日更新するよう努力しているのですが、斯様に忙しくなってきたため、更新が開いてしまう日が出てきてしまい申し訳ありません。
昨日の面談例は今後問い合わせ頂く方々には大変良い参考になると思います。昨日の打ち合わせ項目は下記の通りです。

<目標設定>
1年以内に結婚したいと明確に自分の中でゴールセッティングをしておられます。

<渡航時期>9月第1週 →既に具体的でです。

<渡航計画>→以下を一緒に検討致しました。
1)向こう数ヶ月間にいつ頃どの程度の長さの休暇が何回取れそうか?
2)初回渡航から2度目の渡航までに開く期間は?
3)次の渡航までに開いている間、どのように相手と連絡を取り合い繋がるか?
4)3度目は…また自分が渡航するか、あるいはここで相手を本邦に招聘するか?…等々

5時間以上もお話していましたが、かなり行動力も持っていらっしゃる様でした。相性を自身で判断し、お相手選びを間違えなければこの方はゴールまで持っていける力があると私は判断しました。

白人女性は相手の男性を気に入れば自分から積極的にモーションをかけて来ることを迷わない人が多いのですが、成功のためにはそのように女性からサインがでた場合にそれを見逃さず、
しっかりとチャンスを掴む力が男性には必要だと思います。その方にはその力もあると思いました。

女性からのサインを待てと言うのではありません。そのようなものが出ていなくても、自分から女性を引っ張っていけることが第一に成功する男性たちの基本的資質だと私は思います。

東欧 ロシア 国際結婚相談 Harmony 運営者
スポンサーサイト