ドメイン

田舎の女性

チェコでもカザフスタンでもロシアでも、地方出身の女性がお勧めです。言うまでもなくやはり性格が良い、愛想が良く、家庭志向なのです。決して大都市出身者の女性がダメだと言っている訳では決してありませんが、どこでも登録女性の中には地方出身者もおり、出合ったら幸運です。私は昔、必ず女性に会った時は最初に出身地も合わせて聞いてみるようにしていました。この視点からです。私の中に溜まったデータから出た個人的見解としてはやはり既述の結論です。やはり素朴な女性は話をしていて感じが良いものです。育ち方とその環境から来るものなのか明らかに都市育ちの人達とは何かが違います。例え今のキャリアが立派なものでも、それ自体を生甲斐にしようと思っていない女性が多く、むしろやはり将来は良い男性に会って理想の家庭を作ることの方に重きを置いている印象を得ます。フェミニズムの影響を受けていない東欧圏の女性の中で更なる高い成功率を求めるに当たり、これは一つの着眼点として有効だと思います。普段知っているはずのこともイザの場面ではしばしば忘れてしまっているものです。


東欧 ロシア 国際結婚相談 Harmony 運営者


FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト