ドメイン

渡航計画とお見合いアレンジについて

現在モニターさんの渡航前に女性とのお見合いをアレンジしている最中ですが, これを行なっているに当たり雑感を申し上げます。モニターさんに限らず今後正会員として飛んで頂く方についても同じことですが、入会から渡航までのリードタイムについては1ヶ月位は余裕をもって頂きたいと思います。ロシアやカザフスタンのようなビザが必要な国はビザの取得だけでも時間のゆとりが必要です。加えて女性達に男性とのお見合いの意思を確認してから飛んで頂くのが当社の流れです。

チェコのようにビザが不要な国でも事前に女性達にお見合いの意思を打診するのは意外と結構な労力と時間が必要です。女性達も座してスタンバイしているわけではなく、日常生活の中である時突然に打診の連絡を受けます。日中は女性が仕事のため電話でゆっくり話せないから話すのが夜になったり...それが8~10人、あるいはそれ以上になったりするといよいよ大変です。それが1人の男性が選んだ女性の人数ですから、2~3人の男性が同時期に重なったりすると現地は大変です。事実チェコは欧米男性達にも機会を開放していますのでこれは有り得ます。在チェコの欧米人向け他エージェントは欧米人男性達に対してはわずか数人の紹介で当社の一回分渡航料の1.7~2倍近くをチャージしていますので、当社がチェコで立ち上げさせた提携先は非常にサービス料が安く、欧米人男性のクライアントにも人気です。ビザが不要なチェコへのアクセスのし易さと女性の質の高さが魅力で欧州近隣諸国や遠くはアメリカ、カナダ、メキシコ、果ては南アフリカのような遠い国からでもチェコの女性を求めて男性がやってきます。それゆえに女性の状況(フリーか交際開始後かなど)もよく変わります。見つけた時点ではフリーでも打診を開始した時には交際相手が決まったばかりということも有り得ます。j実際に今回も1人そのような女性が1人いました。こういう場合、この点はご理解頂きたいと思います。とりあえず現地に飛んで会える女性なら誰が相手でも良いのなら簡単な話ですが、そんなわけには行かない以上お見合い女性のアレンジにはそれだけでもある程度のの時間を要します。チェコに限らずどこの国でも同じです。


今後お問い合わせ頂く方々にはご自身が飛べる時期を考えて頂き、時間的なゆとりをもって行動願います。




東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト