ドメイン

プラハのお見合い場所

暑い夏でしたが朝晩涼しくなって参りました。早いものでもう9月に入ってしまいました。直近では5日の水曜日にお1人プラハに飛ばれます。現在はその方のお相手の最終確定段階です。プラハのお見合い(現地では Meeting と言います) 場所はいくつか有りますが、今日はその中の2つを紹介しましょう。基本的にレストランはあまり安くはありませんが、出費と言える様な出費は、プラハでは大体各女性との初回のお見合い時だけです。1人の女性に絞った後に彼女とデートする時はかなりカジュアルになり、さほど大した出費にはならないのが一般的です。ここがロシアと最も異なります。

●Reraturant HOT

プラハの中心 Wenceslas Square にある HOTEL JALTA の一階に入っているレストランです。お見合いは午前10時代から入る可能性があります。 ランチタイムやディナータイムなら食事でしょうが、午前中や午後のティータイムでは当人達の状況に依りけりですがコーヒーや紅茶などの飲み物で終わることが多いでしょう。その場合は2人で大体¥2,000前後くらいの出費になるかと思います。ランチもディナーもメニューは同じでこの時は2人で大体¥8,000~13,000位が一般的でしょうか。

HOT_2.jpg




●Kampa Park 

街の中心側からカレル橋を渡り、すぐ右下に見えるヴルタヴァ河畔のテラス付きレストランです。眺めも良く雰囲気は抜群です。個人的にはここは日中の明るい時間の方が景色が良く見えて好きです。ワイン一本とコースとをオーダーして最後にデザートで締めくくると2人で¥30,000は越えてしまいます。オーダーの仕方はメニューを見て工夫して下さい。単品でお腹が満たせるものをオーダーすれば高いなりにコストは最小限に抑えられるでしょう。ティータイムなら食事なしで景色と雰囲気だけ頂けますので言うことなしでしょう。チェコの女性は控えめな人が多いので、メニュー選びは男性がリードしてあげて下さい。お腹が空いていても支払いが自分でない以上、彼女達の多くはあまり勝手に注文したりせず、男性のリードに全てお任せです。ただ自分の印象を損なわないよう振る舞まって下さい。


20070905112821.jpg





東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト