ドメイン

狙い目は新しい女性!?

皆さん学生時代、入試対策に試験に出そうなところにヤマを張って重点的に勉強されたことがあると思います。当たりに向かうために宝くじを必死に研究される方もいらっしゃいますね。ただ運に身を任せるのではなくて、当たりを自ら掴み行こうとする姿勢も大切ですね。

 国際結婚のお見合いにも、カップリング成立→結婚という明確なゴールがあります。どのように取り組むと成功への確立が高くなるのかを考えてみるのも有効かと思います。登録時期がかなり過去に遡る女性は、登録期間が長い分色々な男性に会っている可能性が高いです。また1人の女性はチャンスを広げるために通常他のエージェントにも登録していますので余計に然りです。登録してまだ日の浅い新しい女性達はまだ全く誰にも会っていないか、会っていてもその数はまだまだ知れています。たとえ実っていなくとも彼女達のモチベーションはまだまだ高いため気も乗っています。中には登録してもなかなかチャンスに巡りあえない女性がいることも事実です。決して魅力が無いわけではないのに写真映りがあまり良くなかった為に素通りされてしまう人もいます。眼力のある人がその魅力を見抜いてようやくその女性を選んだ時には彼女のモチベーションが萎えてしまっており、お見合いにも身が入っていなかったということが起こり得ます。こういうことは過去に幾つか思い当たる実例があります。女性にとってはプライドが傷つく不幸なことですが、一方で皆さんはとにかく良い結果を出したいはずです。決して安くないコストをかけて渡航するわけですから,何か工夫を加えて成功が期待出来そうなことがあるならそうしたいものです。新しい女性を重点的に狙っていくと、成功率がグッと高くなるように思いますよ。私自身の経験からこれは一つの提案です。


東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト