ドメイン

ぎりぎりセーフ

先程1名がプラハに向けて発たれました。ヨーロッパ便は午前中のフライトなのでそろそろ成田に到着されたかなと思い,携帯にTELしてみたところフライト1時間半前で大渋滞に嵌られている子。チェックインの締め切りまで後25分しかないところで心配が膨らみましたが、何とかぎりぎりセーフ。チェックイン出来ました。過去に何度も利用されたことのある航空会社なのでいつもと同じ時間に出られたとのことですが、今日に限って予想外の展開だったとのこと。今後飛ばれる方も十分余裕を持って空港に向かいましょう。因みに空港からかなり遠い私が飛ぶときは必ず成田に前泊しています。強く勧めるわけではありませんが、自分の時は安全のために前泊しよう、あるいはしなければ無理だという方には安い値段、朝食の質、部屋の広さとベッドのゆとりから見て成田ビューホテル(http://www.viewhotels.co.jp/narita/) 一番お勧めです。朝は空港第2ターミナルまでシャトルバスで15分と立地的にも文句なしです。

 さて、今朝渡航された方が会われる4名の中にはフランスでプロのモデルの仕事をしているスロバキア出身の女性が1名、そしてプロのテニスプレーヤーとして活躍されていた女性1名が含まれています。結果が楽しみです。


東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト