ドメイン

プラハ初日目

昨日プラハに発たれた方は無事に到着され、ホテルチェックイン後に現地との打ち合わせガイダンスまで予定通り済まされました。そして本日はいよいよお見合い初日。今日だけで3名予定が入っており、これが一日のお見合い数の限界です。1人について約2時間じっくりお話し頂くのがチェコ流なので、英語の得意なこの方は中身の濃いお見合いになることと思います。現地の責任者にもこの方の人柄の印象が良かったようで大変気に入っていた様子でした。これは大変重要なことです。お見合い相手でないからと侮ることなかれ、男性のお目当ての女性への橋渡し役である以上自身を持って自分の女性に紹介出来るためにはまずは彼女を無事に通過することが第一関門です。ましてや現地の責任者も若いチェコ女性です。このように好印象を与えられる方は、紹介者としても自信が持てるため後々も責任者から一層厚いサポートが得られることでしょう。ですから第一印象は非常に大切ですね。第一印象はしばしば最終印象にもなります。この方の渡航前の第一優先女性は既にわかっていますが、本日の最終女性です。何か自分のことのようにワクワクします。


東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト