ドメイン

プラハで現在お見合中

今プラハに滞在されている方から昨日のお見合いの感触をたずねてみました。

 1人目 Gabina

 Gabina.jpg

 彼女はプロのテニスプレーヤーでトーナメントプレイヤーとして外国を巡り歩く人です。良く喋る方で明るく話題も豊富とのこと。友人も多そうで、さすがにプロのスポーツ選手らしくエネルギッシュな女性だとの印象を持たれたようでした。中身の詰まった2時間だったようです。

 2人目 Veronika

 Veronika.jpg

事前に少しシャイだから現地の責任者も同席するというチェコにしては珍しいケース。いざ会ってみると意外と然程でもなかった様子でよく喋っていたとのこと。態度も控えめでかなり彼女には好感を持たれた様子です。日本人にはよく合うタイプではないかとのご意見でした。

3人目 Margaretka

0151_1.jpg


今回の方の本命の女性。彼に会うためだけにに片道6時間かけて母国スロバキアからプラハまで彼に会いに来てくれました。フランスでモデルの仕事も兼ねる才色兼備の大学院生です。予定より15分遅れで到着し、予定通りの場所で話を始められたらしいですが、その後場所を移し、更にお話を続けられたようです。さすがに大本命だっただけあって彼女1人だけで計4時間の長時間お見合いだったようです。プラハ滞在中に再開の約束も既にされているようなので、やはりこの方になるのかな?

残る1人が急病で来れなくなり、現在代わりの女性を人選中です。まずまず充実した時間を過ごしてくれているようで安心しましたが、最後まで目を話せませんね



東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト