ドメイン

土壇場の気迷い

渡航前は血眼になって写真を見て会いたい人を選び、そしていよいよ渡航することになるのですが、実際に女性達に会うまではそれなりに皆、優先順位が自分の中にあるものです。要するに本命の女性がおり、その女性に会うのが一番期待する瞬間なのですが...いざ会ってみるとその優先順位がガタガタに崩れることがことは決して珍しくありません。これは今も昔も同じです。それだけ写真やプロフィールから得られる情報には限界があり、参考程度にしかならないということなのでしょう。私自身もこれまでかなりの数の女性に会っていますが、渡航前の優先順位1番が最後まで1番であったことはただの一度もありません。最終的には会った時の感触、互いが発する波動が共鳴する心地良さが決定打になるものです。1番は意外な方向から出現することがしばしばあるのがこの世界です。私なら迷わず波動の会う女性を選びます。波動が合うということは、パッと見た目が第一優先順位でなくとも許容範囲内であることが無論前提です。あくまで美の徹底追及する人こそが多年浪人組みへの入団予備軍です。欧米では女性のバランス意識が日本よりも明確であり、それほどの美人を落とすつもりなら自分自身が彼女のバランス意識を満足出来ないとカップリングは非常に成立しにくい傾向があります。己と相談し、相手と自分のバランスを考えて行動出来ることが成功への早道です。女性はアクセサリーではありませんし、ありとあらゆる必要なことを考えた上で相手を選んで下さい。最後に必要なのは思い切りです。


東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト