ドメイン

日常の白人女性たち

日本人女性は美人だからと言って彼女の部屋の中まで綺麗とは必ずしも言えない場合を経験している人がいるかと思います。私は自分の経験からこれが意外と多いと思っています。対してロシア人をはじめ白人女性達はどうでしょうか。ロシアではかなり多くの女性に部屋の中を見せてもらったことがありますが、どの女性もほぼ例外無く、実によく整理整頓されています。決して高価なものが中に置いてあるわけではありませんが上手な部屋作りもしています。部屋もさることながら、彼女達の衣類への気の使い方も日本人の基準にすれば尋常ではないレベルです。洗濯は毎日。乾いたら全てアイロンがけ。上着だけではなく、下着や靴下、果てはタオルまでアイロンがけします。部屋の中に生ゴミが1分でも余計に滞留していることは許せないようです。掃除も毎日です。掃除、洗濯、整理整頓は徹底的です。その綺麗好きパワーの凄さと念の入れようは恐らく日本人女性が太刀打ち出来るレベルではないように思います。彼女達を奥様に持つ何人かの私が知る男性達は皆同じことを言っています。特に女性であれば、裏に回っても普段外を歩く時の麗しい姿のイメージを裏切らないような日常を送っていて欲しいと思うのは全男性共通の願いでしょう。きちんとした日常生活を送ることはその人の品格形成にもなっているように思います。


東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト