ドメイン

体型がよくなった日本人

最近は本当に日本人の体型が良くなったと感じます。私達が子供の頃は日本人は四肢が短いと定評があり国民的コンプレックスに悩んでいた時代ですが、体型はここ20年位の間に随分変わったと思います。世界的に見ても日本人ほど短期間に平均身長や体型の変化を見せた国民はいないのではないかと思えます。一体何なのでしょうか、この国民は。不思議です。いずれにせよ、日本人が長年卑屈になってきた部分から開放されてきているのならそれに越したことは無いでしょう。欧米女性と街を歩く日本人男性の数が明らかに急増していますが、昔なら日本人の方が恥ずかしくて気後れしていたはずです。自信を持つことは重要なことです。これは決して慢心することではありませんが、一番まずいのは自信はないが手に入れたいものだけは欲しいという心理状態だと思っています。これではいくら無理に行動しても多分結果は出ないでしょう。自信が無い姿や心理はまず相手に見抜かれるからです。特に男女の間柄では男性の自信喪失は女性に敏感に察知され、魅力的に映りません。自信があるということは女性を惹きつけることに当たっては重要なファクターの一つで、女性のプロフィールの中で、"self-confidentである方”とよく書かれている所にそれが現れています。自信の源は体格だけではありませんが、自分が依って立つことが出来るものを自身の中に持つことが出来ている人が良い結果を出しやすい人です。女性が男性に求める資質で多用されている言葉は、self-confident, honest, kind, caring, humorous, reliable などです。皆が同じことを言うので簡単に読み流してしまいがちですが、しかしそうではなく自分はどうだろうかと自問自答して自分を客観的に評価してみると良いでしょう。
東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト