ドメイン

プロフィール整理の舞台裏

少し昨日の続きです。女性のプロフィールに書いてあるかないかは別にして、女性が考える相手の男性の人種に関しては以下のように大きく分類されます。

 ● White (Caucasian) only

● White, Asian, Native Ameican etc..acceptable

● No Preference

● Black only

 一番上は白人女性なので極めて普通で当たり前です。多分相手の男性の出身国と大きく文化が異なるのを避けたいタイプです。このカテゴリーに入る人は当然HP上には載せていません。反対に日本人側でもこのタイプ(日本人もしくはアジア人のみOK)が多く存在しているはずです。単に我々がそのカテゴリーから外れているだけです。

上から2番目は、裏返して表現すると黒人以外ならOKの意です。私が理解する限り、ロシア人は基本的に黒人だけは苦手な人が多いようです。勿論中には黒人男性マニアがロシア人女性の中にも少数ですがいないことはありません。私も実際に会ったことがあります。黒人のロシア人がいないために黒人に不慣れであることは理解出来るでしょう。反対にチェコには黒人居住者も少なからずいますので、チェコ人女性と黒人男性のカップルが視界に入ってくることもあります。両国の環境の差が事情を分けていると思われます。

3つ目は人種に拘りは無しの意味で、全ては目の前の男性次第。最も大らかなタイプです。

最後は言うまでも無く黒人オンリー。白人にもアジア人にも関心は無し。いかにも強そうに見える肌の黒い本当に男性的なタイプを好む女性達でしょう。しかしこれは最も少数派です。

我々に向いているのは真中の2つのカテゴリーに入る女性達です。決して少なくありません。数は十分ですのでご心配なく。お見合い時はしっかりとご自身の魅力をアピールすることに専念して下さい。


東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト