ドメイン

プラハの外の女性達

今朝、名古屋セントレア空港からプラハに向けて一人発たれました。この方は8泊というまとまった日程で行かれるので日程的には十分余りあります。お見合い自体は最初の2日間で4人終了し、あとは彼が選んだ女性との時間を如何に有効に使えるかで充実度が決まります。今回4人の中には彼を逆指名した女性が1人含まれており、その彼女が...またこれが結構な美人です。果たして彼が彼女をどう見るか?以前の渡航者の方にも起こったことですが、いざ現地について直に女性達に会ってみると事前の優先順位は簡単に変わってしまうものです。彼の現在の本命は実はその彼女ではないのですが蓋を開けるまではわかりません。彼の本命の女性は実はプラハ在住ではなく、チェコ第二の都市ブルノに在住している最も新しい女性。最近はプラハ以外の都市からも登録女性を集める動きをとっています。彼はその本命の女性に会いに行くのに今回はブルノまで片道約2時間強かけて行かねばなりません。たまたま彼女のスケジュールの都合で彼女がプラハまで来ることが出来ず斯様な結果になりました。しかしお見合い自体は成立しているので、あとは彼次第です。モラビア方面の女性などは片道5時間かけてプラハまで男性に会いに来てくれる女性もいたりして、大変有り難い話です。皆さんが行かれた時にそのような女性がいた場合はとりわけ大事に彼女達を扱ってあげて下さいね。


東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト