ドメイン

もらった連絡先はすぐに使え

昨晩はプラハの彼に電話が通じませんでした。多分忙しい最中だったのでしょう。よって、今日は先日の彼のケースで思い出した重要事項について書きます。

 お見合いには成功へのコツがあります。少なくとも失敗のリスクを軽減出来る活動の仕方があります。誰でもお見合いが終わる毎に最後に相手の女性の連絡先を訊くのですが、メールアドレスだけでなく電話番号が入っていればそれは肉声で話しても良い、つまり貴方から電話を貰えば素直に嬉しいという意です。しかしその彼女とのお見合いを終えて電話番号を貰った時点で、お見合いはあとまだ数本入っている可能性があります。男性からすると一通り全てのお見合いが済んでから誰が一番気に入ったのか、自分に向くのかゆっくり考えから決めたいと思うところでしょうが、そこには落とし穴が潜んでいます。女性もバカではありません。自分以外の女性にその男性が会っていることは先刻承知です。但し男性が全部で何人会い、自分が何番目の女性だったのかは知る由がありません。もし一通り全部の女性に会った後で考えた結果、結局一番気に入った女性が一番最初に会った女性だったら、記述のようなタイミングで初めての連絡をすれば、その時点で相当日数の空白が出来ていることになります。女性からすればその間、如何にも男性が女性を物色していたということを言っている様なものです。わかっていても女性にとっては決して気持ちの良くないことだということは覚えておきましょう。要は、男性が相当数の女性に会ってみなければ分からないほど、自分はさほど光る魅力が無かったのだと言われているようなものだからです。本当に魅力的な女性に会ったのなら、その後に何人のお見合いが控えていようとまずは彼女とのひと時が楽しかったことをまず別れ際に伝え、そして会っている間に次のデートの約束が出来なかった場合はホテルに帰って直ぐにに彼女に電話しましょう。遅くとも翌日には連絡を取りましょう。そしてまた直ぐにでも会いたい意志を伝え、次の約束を取ろうとすべきです。私なら必ずそうします。そうすれば自分は気に入られたのだと女性は素直に喜べるはずです。男性への好感度も急上昇です。これをしない人が多いのには大変驚かされます。何故でしょう。多分、自分の気持ちを優先し過ぎているからではないでしょうか?相手も人間です。感情があります。男性にされたら嬉しいことも嫌なこともあります。この場合タイミングというものが如何に重要かということです。事業をされている方ならタイミングを逃せばビジネスチャンスも逃げてしまうことがお分かりの通り、女性もまた然りです。彼女達は永遠に待ってくれてはいません。重要なタイミングだけは逃さないようにしましょう。ちょっとしたことが明暗を分けることになるのです。


東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者
FC2ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト