ドメイン

今後のチェコにおけるサービス

当事者の意思にも依りますが、今後チェコでの初回ミーティングは現地運営者が同席してコーディネーションする方式を採るように致します。日本人・その他の国籍の男性問わず、今日までの経緯を見てきてそうする方が効果的と運営者が判断致しました。独立心の強い欧米人達にこれを不要とする人達が多かったので敢えてこれをしていませんでした。しかし最近チェコを訪れた日本人男性、会員2さん、最近の白人系トルコ人男性やアメリカ人男性など幾つかの成功・不成功両方の例をレビューし、傍らにいて現地運営者が男性にアドバイスをしたケースに成功例が多かったことに注目し、斯様な結論に至りました。お見合いによっては女性が不要とする場合もあったりするので、全て同席と言うわけには行かないかもしれませんが今後はこれを基本スタイルとしていきます。現地運営者は登録女性達とほぼ同年代で言うまでも無く同じ国の女性です。それ故女性達は彼女に対して話や気持ちが通じやすいため心を開き、また信頼感も厚いために運営者と登録女性達の関係は大変に良好であることも今回確認してきています。一見当たり前のことのようですが、同国内の他所を見ていると必ずしもそうではありません。これはとても重要なことであり、我々の最大の強みです。同じことを繰り返し述べるようですが、チェコ女性の異人種男性への門戸は大変に広いため、日本人が行って不安に思う必要は全くなく、むしろ日本人の評判が最上位に上がってきました(最下位はイタリアでこれはロシアと正反対)。会員2さんのように個人的に出直す人が一部いるはものの、全体評価としては日本人男性の評価は”○”であると運営者から強い太鼓判を押されています。但し、ロシアを経験した上でチェコに飛ぼうとされている方は頭を一旦リセットして下さい。ロシア語圏で通ってきたことがこの国では通用しないことがあるのだということが今回の会員2さんのケースでもはっきりしています。同じことをするにしても程度の調整が必要だったりします。迷ったことがあれば1人で悩まないで必ず我々に相談して欲しいと思います。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへ
スポンサーサイト