ドメイン

引き寄せの法則

風邪が治ったら今度はパソコンの不具合で更新が再び滞ってしまいました。申し訳ありません。今年もあと残すところ僅かとなりました。今年5月に立ち上がったばかりのAgency Harmony ですが事前予想以上に随分とお問い合わせを頂き、現地にも飛んでいただきました。さすがに成婚事例はまだ早過ぎますが交際事例は幾例か出来ました。

明日12/22(土)に多分今年最後になるであろうクライアントの方がご契約にお見えになります。年明けになりますがこの方の渡航には私がアテンドで動向することになりそうです。

当社は面接時の印象で成功しそうにない方はお断り申し上げきました。見込みがないのに入会していただいてもその方が時間とお金を無駄にするだけだからです。成功しそうなタイプの方とは絶対に成し遂げたいと成功への執着心が強い方。最も成功しそうにない印象を与える方というのは物事を斜めに見たり考えたりするタイプです。こういう方は研究者には向くでしょうが、渡航見合いには不向きです。物事は良からぬことを想定したり疑いながら取り組むと実際にそういうことを引き寄せたりするものです。今年の面接は、はっきり申し上げますがこういう方が2名いらっしゃいました。2人とも30代の若い方でした。この2人の方は多分どこの相談所から渡航しても良い結果は出ないだろうと思いました。決して自慢するわけではありませんが、私自身はこれまで成し遂げたいと思ったことはその道程で少なからず失敗もありましたが、最終的には必ず手に入れてきました。途中でダメだったらどうしようとかダメだったら辞めようなどと思ったことは一度もありません。全てのことが思い立ってから一度の行動だけで済むとは限るはずがありません。済めばそれに越したことはありませんが、七転び八起きという言葉がある通り、失敗を経て成長しながらゴールに辿り着くとういのは万事に通ずるプロセスです。世の成功者達は皆ポジティブ思考者達です。だからと言って最初から最後まで順風満帆なわけではなく、それなりのプロセスを経ながら目標を達成していくのです。それを苦労というかどうかはその人の感じ方次第だと思います。将来自分がどういう姿でありたいかは、自分の周辺環境が決めているのではなく実は自分自身が決めているのだということにいつ気付くかです。

自分が頭の中で描く将来像が自分の今の状態を引き寄せており、将来のそれをも決定していると、自分のケースを振り返っても私はそう思います。人生の法則かもしれません。自分が成功する姿だけを頭の中でイメージしましょう。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


