ドメイン

年末のごあいさつ

2007年もいよいよ終わりが近づいてきました。Agency Harmonyは今日で仕事納めになりますが、13日から活動再開になります。当欄を毎日見て戴きありがとうございます。Agency Harmonyは来年も皆様に支持される国際結婚相談所であり続けます。時に厳しい論調でしたが、それも皆様の成功を祈るがためです。優しい嘘や甘い言葉は皆様にとって何の利益ももたらしません。厳しくも真の情報を取り入れ、前向きな姿勢で御自身のスペックを国際結婚モードに発展させていって下さい。さほど時間の掛かることでもなく、難しいことでもありません。だからこそ厳しく書かせていただいております。一度渡航して決まらなかった人は、当欄を模擬試験の解答解説集のようにご利用下さい。解答解説集には得るところが多いものです。受験生時代、模擬試験後にきちんとこれを使っておさらいをしていた人が血や肉をつけ、本番で成功していた人が多かったことを思い出します。これから初めて渡航される方は本試験前の出題予想の如くご利用下さい。

今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?良くも悪くも人それぞれの感じ方次第ですが、もし良かった印象がないのならばそれは単に飛躍の前段階に過ぎません。いつまでも続く不幸や不運はありません。考え方次第で如何に早くそこから抜け出すことが出来るかが変わってくるだけです。良いことだけを引き寄せる体質を造るために前向き思考モードを固めて2008年を最高の年にしていきましょう。来年も宜しくお願い致します。

東欧 ロシア カザフスタン 国際結婚相談 Harmony 運営者

ブログランキングに参加しました。参考になりましたら、ポチっと一押しお願いします!
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト